08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
09/02
Wed
Category:メイプル

9月だよ~(´・ω・`) 

昨日もM武器狙いでキツネいってきました!

D4始まって装備はちょくちょくでるけどホンスタが全く@@

30分たって・・・40分たって・・・50分たって・・・・今日はもうでないかなって

あきらめていたその瞬間にぃぃぃ!
無題
ドロップ><wキツネは俺を見捨ててはいなかった!w

でも粗悪だったからウィズダムに交換!したらまた粗悪だった・・・

というわけで40%書いくべぇ!!
無題
無題
っく・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!無念だ!w

せっかくドロしたホンスタだったのに~@w@

んでまぁ気をとりなおしてあぃsとこのBGに突撃!
無題
BGA,Bはやったことあるけど大親分は初めてでした!w

しかもびっくりすることに親分のが10分くらいでおわっちゃうという@w@

大親分もっとがんばれゃ!(◎`ε´◎ )ブゥーー! w

んで終わったあとの抽選でもらった戦利品は・・・タイピンでした(´・ω・`)

んでBG終わったあとさっきのウィズダムに未練があったので謎sや

フリマでもみじ買って!張って!最終的にこんなかんじ・・・
無題
40%書なんだから4枚中2枚成功っていいほうだと思うんだ!><

と勝手に満足しておちました(´・ω・`)もっかい40%はろうかねw

んじゃ今日もいってきますぜ!(⌒∇⌒)ノ""
スポンサーサイト
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 18:12:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
強化どんまいです・゚・(ノД`;)・゚・
いやしかし・・・シムチさんのアバのせいでね・・・
親分が2体おるように見えて仕方ないんですがwwwwwww
みなさぁああん!シムチ親分まだ攻略してませんよーー(゜Д゜)
いやぁ~そのアバ卑怯やわ~wwwwwwww
  by トイキス
 No title
トイキスs>どまありです!wてか!俺が親分にみえるなんて・・・・まんざら悪くないなww・3・
てかいつかちゃんとアバかうから!wいつかね(´・ω・`)
  by シムチ
 コメント 
No title
強化どんまいです・゚・(ノД`;)・゚・
いやしかし・・・シムチさんのアバのせいでね・・・
親分が2体おるように見えて仕方ないんですがwwwwwww
みなさぁああん!シムチ親分まだ攻略してませんよーー(゜Д゜)
いやぁ~そのアバ卑怯やわ~wwwwwwww
No title
トイキスs>どまありです!wてか!俺が親分にみえるなんて・・・・まんざら悪くないなww・3・
てかいつかちゃんとアバかうから!wいつかね(´・ω・`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。