05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
09/05
Sat
Category:メイプル

レッドsパチンコver. 

昨日もM武器狙ってきつね狩ってたんだけど・・・・

結局昨日は1つもでませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!サルアイはでたけどww

んで下町もどったら・・・レッドsがいたんだっけかな?w
無題
レッドsがパチンコで大もうけしてました(*´・ω・。)σィヂィヂ

いいな~w俺パチンコやっても負けっぱなし@w@

んでレッドsにどこらへんでパワーとめてるかとかアドバイス聞いてw

パチンコやってみたら1回だけあたりのとこはいった!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・・したらサバ落ち@@このバグまだなおってないのか(◎`ε´◎ )ブゥーー!

んでM武器でなくて紅葉たまっちゃったからサブのスピアマンに

攻撃手袋30%挑戦させてみようとおもって・3・
無題
60%と効果変わらないくせに失敗したら100%破壊だとぉぉぉ???www

まぁ別に消えてもよかったので挑戦しました><b
無題
レッドsとエルダのピカsが見届けてくれてる中見事成功!

でも60%1枚はりついたのと変わんないってのがどーもしっくりこなかったから

フリマで紅葉かってもっかい30%張ったら失敗!

でも消えませんでした(´・ω・`)というわけで用済みとなった手袋@w@

最後はシグナス!
無題
少し前にトイキスsのブログで紹介されていたシニカルなメイプルキノコ!w

いかにも悪って感じの・・・wwwこいつとかピグとか狩って!

ヘネクエだけは終わりました!w現在15レベ(´・ω・`)目標まで@35w
スポンサーサイト
     テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
     ジャンル:日記
Posted on 10:28:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 手袋・・・1発で消えた自分
まーあれだ

モミジ買ってまで手袋強化するぐらいなら
多少高くても普通の30%を買って
軍手なりなんなりを
強化したほうがいいと思うよ。
  by ハニホ村
 No title
レッドs>まぁ今はメインのハモサ強化だ最優先だわ~・3・目ざせ4連w(最悪3・・・)
  by シムチ
 No title
三村さん凄いΣ(・ω・ノ)ノいいなぁ~・3・
金ブルがほしいですw金ブルが・・・
いやぁ~しかし、パチンコを広めようってイベント、子供には教えちゃいけない気もするねwww

シグナス育成がんばです(人´∀`).☆.。.:*・°

  by トイキス
 No title
トイキスs>やっぱレッドsすごいよ~w俺にパチンコはまだはやいみたいww(´・ω・`)そして・・・シグナスでトイキスsに追いついてみせる!w今22レベだよ・3・
  by シムチ
 No title
22:09くらいにブログ更新

とりあえず見てね
  by 茄子
 No title
謎s>みてきまっせ・3・俺も更新したいけど・・・ネタがなくなってきたw
  by シムチ
 コメント 
手袋・・・1発で消えた自分
まーあれだ

モミジ買ってまで手袋強化するぐらいなら
多少高くても普通の30%を買って
軍手なりなんなりを
強化したほうがいいと思うよ。
No title
レッドs>まぁ今はメインのハモサ強化だ最優先だわ~・3・目ざせ4連w(最悪3・・・)
No title
三村さん凄いΣ(・ω・ノ)ノいいなぁ~・3・
金ブルがほしいですw金ブルが・・・
いやぁ~しかし、パチンコを広めようってイベント、子供には教えちゃいけない気もするねwww

シグナス育成がんばです(人´∀`).☆.。.:*・°

No title
トイキスs>やっぱレッドsすごいよ~w俺にパチンコはまだはやいみたいww(´・ω・`)そして・・・シグナスでトイキスsに追いついてみせる!w今22レベだよ・3・
No title
22:09くらいにブログ更新

とりあえず見てね
No title
謎s>みてきまっせ・3・俺も更新したいけど・・・ネタがなくなってきたw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
