08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
09/06
Sun
Category:その他

ネタないときのバトンは助かるw 

謎sとこからバトンまわってきました~w

ネタないからまじ助かるゎ~ww

■ルール
 ・バトン回したらその人に教える
 ・5日以内に書くこと
 ・5日以内に書かなかったら×ゲーム
 ・回した人はその人がルールを守られてあるか チェックしてね

■設定は?
っへ?w

■名前は?
シムチ、しむっちゃん、キムチetc

■バトン回す人5人決めて
レッドs、ミゼルs、トイキスs、アークsとか・・・できたらやってほしいです!w

■5人の中で一番早く知り合ったのは?
多分デビ時代からの友だからレッドsかアークsw

■5人のいい所書いてね
レッドs>なんか余裕があるよね(´・ω・`)
ミゼルs>とりあえず面白い・3・
トイキスs>色々がんばってます!
アークs>色々たすけてもらってるかな・3・

■5人のイメージできる動物書いてください
レッドs>なぜだろう・・・ライオンがでてきたw
ミゼルs>トラ?w
トイキスs>猫って感じw
アークs>かっこぃぃ系だな~・・・ライガー?w(ぉぃ

■5人を色でたとえると?
レッドs>赤www
ミゼルs>青
トイキスs>白
アークs>銀

■×ゲームを考えてください
Xゲームって?なんかゲーム作ればいいの?
ちょかぶおもしれ~よw(知るわけねぇ・・・

■5人の共通点は?
メイプルでつながってます・3・

■5人と喧嘩したことある?
みんな温厚ですね(´・ω・`)

■指定は?
っぇ?w

っとま~途中意味わかんないとこあったけど~w

ネタに困ってる人もご自由にどうぞ!wノシ 9月4日からKHBBS(キングダムハーツバースバイスリープ)の公式サイトがオープン!><w

待ってた人はそうとう待ち望んでいたかと・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

358/2daysもめっちゃ感動したんで今作も期待大><www

ところでキングダムハーツ知ってるって人あんがい少ないのね・・・

めっちゃ面白いのに・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
     テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン
     ジャンル:日記
Posted on 23:25:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
デビクエの話題は…本当に懐かしい

NEXON、デビクエ2期出せごらぁあ!
アバ切れたら次はくまちゃんにしようかなw
  by アーク
 No title
アークs>デビクエ2・・・まじでだしてほしい~wでもそれにもレベ規制でできかなったらもう・・ネクソンのばかやろうってかんじだね(´・ω・`)
アバは・・・パチで帽子と武器のやつもらったょヾ(●⌒∇⌒●)ノ 今日は調子よかったっす・3・
  by シムチ
 赤といわれる筋合いはない
余裕なんてないよ~

ライオン・・・?君の送ってきたひげのせいじゃない?

また・・・バトンか
来訪者5人に満たないだろう
わがブログに・・・なんという試練を!
  by ハニホ村
 No title
回ってこなくてよかった。
  by 裂
 No title
バトンもらっていきまぁ~すw
三村sが「ライオン」ってのは私もわかるwwwwww
きっとアバのせいだな( *´艸`)クスッ♪

キングダムハーツ好きな人多いYO!!きっと!
私は大好きだZE!!!(●´∀`●)ポポポッ

  by トイキス
 No title
レッドs>とりあえず適当にまわせばいいんだ!w
なんかレッドsは王って感じがするんだよねぇ・3・
裂s>ぁ、裂sにまわしていいなら次からそうしよう・・・ww

トイキスs>おぉ!トイキスsもキングダムハーツ好きだったかぁ><ww発売がまじで楽しみだw
なんか色々語りたいっす・3・
  by シムチ
 コメント 
No title
デビクエの話題は…本当に懐かしい

NEXON、デビクエ2期出せごらぁあ!
アバ切れたら次はくまちゃんにしようかなw
No title
アークs>デビクエ2・・・まじでだしてほしい~wでもそれにもレベ規制でできかなったらもう・・ネクソンのばかやろうってかんじだね(´・ω・`)
アバは・・・パチで帽子と武器のやつもらったょヾ(●⌒∇⌒●)ノ 今日は調子よかったっす・3・
赤といわれる筋合いはない
余裕なんてないよ~

ライオン・・・?君の送ってきたひげのせいじゃない?

また・・・バトンか
来訪者5人に満たないだろう
わがブログに・・・なんという試練を!
No title
回ってこなくてよかった。
No title
バトンもらっていきまぁ~すw
三村sが「ライオン」ってのは私もわかるwwwwww
きっとアバのせいだな( *´艸`)クスッ♪

キングダムハーツ好きな人多いYO!!きっと!
私は大好きだZE!!!(●´∀`●)ポポポッ

No title
レッドs>とりあえず適当にまわせばいいんだ!w
なんかレッドsは王って感じがするんだよねぇ・3・
裂s>ぁ、裂sにまわしていいなら次からそうしよう・・・ww

トイキスs>おぉ!トイキスsもキングダムハーツ好きだったかぁ><ww発売がまじで楽しみだw
なんか色々語りたいっす・3・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
