09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
09/09
Wed
Category:メイプル

受けてなかったゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 

まずはここ2、3日の間パチンコにはまってるので・・・
無題
なんとなく台3か4でやってますwシグナスそろうと2kくらい増える(●´ω`●)ゞ

20kがMAX時でいま18kです(´・ω・`)ショボーン

もっとためて騎士団のライディングとベビードラゴンの帽子を・・・ww

その次は泣き声とっとこうと思ってレッドドラゴンにw
無題
回ってる人と一緒にぶっとばして撃破!><w

泣き声泣き声~♪・・・・・・???あれ・・・・ないぞ!?@@

クエスト確認中・・・・・受けてなかったぁぁぁぁっぁぁしかも油断して墓ドロ><;

泣き声とれずに経験値5%とんだだけでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!

最後は強化!
無題
前紹介したハモサに強化ですw

ほんとは30%いこうかとおもったけどやっぱ怖かったし・・・

フリマ探したけどみつかんなかったので70%でwこれでも十分怖い@@

したら竜sが1枚おごってくれました><wごち!w

まだ装備してないので魂で強化><b
無題
成功><wwwそして勢いにのってもう1枚!w
無題
2連!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

さすがにもう怖いので@3は60%でいくつもりだけど見当たらないw

まぁまた探します!学校なんで!ノシ!
     テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
     ジャンル:日記
Posted on 08:06:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 強化途中まで成功おめ
ふ~

幼女王って2kも増えたっけ・・・?
なんでそんなにあたるの?
裏技とかしてる?
  by ハニホ村
 No title
あれ魔手って60%あったっけ?
  by 裂
 No title
レッドs>幼女王てwww
てか裏技とかあったら俺がおしえてほしいよ・3・
そしておめあり!w

裂s>魔力手袋60%は存在しまっせ!
スリピガチャでしかでないっぽいから相場は20mくらいするけどね・・・怖いから残りは高くても60%でいくつもりw
  by シムチ
 No title
ハモが2連したとな!!!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
良かったね!!(≧∇≦) あと3回・・・成功するといいね!!がんばれー!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

私もそろそろ聖魔の装備を強化しようかな・゚・(ノД`;)・゚・
あぁw恐いwwwかなり恐いwww

それはそうと・・・シムティーもついに金ブルを・・・
いいな!!ヽ(*`Д´)ノ
  by トイキス
 No title
俺はいつも5,6番の台を使ってる
  by 茄子
 No title
トイキスs>おめあり!wでもさすがにもうこれ消えたら相当痛いのであとは60%で・・・だから資金あつめなきゃです!wパチは・・・なんか調子いいです!w元玉を友達からおごっていただいて3kから今20kです(●´ω`●)ゞエヘヘ

謎s>今日は6でやったら1時間半で2k勝ってたwそんなでもないかもだけど経験値も増えるしパチアバももらえるし><wナイトメアほし~な~w
  by シムチ
 コメント 
強化途中まで成功おめ
ふ~

幼女王って2kも増えたっけ・・・?
なんでそんなにあたるの?
裏技とかしてる?
No title
あれ魔手って60%あったっけ?
No title
レッドs>幼女王てwww
てか裏技とかあったら俺がおしえてほしいよ・3・
そしておめあり!w

裂s>魔力手袋60%は存在しまっせ!
スリピガチャでしかでないっぽいから相場は20mくらいするけどね・・・怖いから残りは高くても60%でいくつもりw
No title
ハモが2連したとな!!!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
良かったね!!(≧∇≦) あと3回・・・成功するといいね!!がんばれー!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

私もそろそろ聖魔の装備を強化しようかな・゚・(ノД`;)・゚・
あぁw恐いwwwかなり恐いwww

それはそうと・・・シムティーもついに金ブルを・・・
いいな!!ヽ(*`Д´)ノ
No title
俺はいつも5,6番の台を使ってる
No title
トイキスs>おめあり!wでもさすがにもうこれ消えたら相当痛いのであとは60%で・・・だから資金あつめなきゃです!wパチは・・・なんか調子いいです!w元玉を友達からおごっていただいて3kから今20kです(●´ω`●)ゞエヘヘ

謎s>今日は6でやったら1時間半で2k勝ってたwそんなでもないかもだけど経験値も増えるしパチアバももらえるし><wナイトメアほし~な~w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
