09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
09/10
Thu
Category:メイプル

う~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 

レッドsとこからバトンまわってきましたw

まったくめんどくさぃな~wでもネタにはなるなw


あなたの想いを形にするRPGバトン


1.あなたの想いを伝えたい3人は?(バトンを送る先)
裂s、謎s、あとは・・・やりたいひと!w

2.一番、心にはまったゲームは?
メイプルかもね・・・

3.あなた自身のことを、指定の形式で表現してください(「」内に書き込んでください)

私の表の性格は、爆裂「真面目屋」です
しかし、裏の顔は、炸裂「幼女王」です
総合すると、「ふれてはならない領域」です

4.自分は死んだらどうなると思いますか?
逆におしえてほしいね

5.バトンを回してきた人の前世は何だと思いますか?
ドラゴン!?w

6.バトンを回す先の人の来世は何だと思いますか?
裂s>人間
謎s>人間・・・・

7.もう一度念押しということで送る先の3人を書きましょう!
裂s、マゾsms・・・謎sヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

ってな感じでw続きメイプルネタ 昨日は一昨日でなかったからまたホンスタ狙いのキツネ!

D4始まってもいっこうに出る気配なし!@@

しかも気づけばD4終了10分前::こうなれば!!!
無題
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいホンスタどろっぷ~・3・

(ラスト10分で名声つかって6倍に・・・

でもでたからいいんだ!キツネサルアイとか2個もでたしww

でも粗悪だったからウィズダムに交換!したら+3の良品><ww
無題
はやく露天だしてたまったもん売って!それ資金にして

魔力手袋60%買おうって算段だったんだけど・・・・

昨日ふくろう検索したらヒットしない!ww半月前はあったのに!w

まぁ直にまたでてくることを祈ってしばらくそっとしときますw

もう70%でいこうとかいう甘い誘惑に負けそうだけど

まじで闇しそうなのでスルー!最後はシグナス~
無題
只今24レベw抽選であたって初めてゲットしましたwぐにゃ靴・・・・

これさ・・・奪い合う人多すぎるよね@@

これゲットするまでにぐにゃぐつなんと2つもでたけど(1時間以内で)

明らかに故意的に・・・まぁそんなもんなのかなw

どうせだったらINT良品がよかったけど欲深はよくない!wそんだけです~
     テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン
     ジャンル:日記
Posted on 17:02:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
ザクあれば簡単に出るし。

てかS良品とかふざけんな!!
  by 裂
 No title
裂s>ザクきいてないよ?シグナスだし時間てきにも・・・なのになんだ!w
まぁシグナスなんて祝福のためだけの・・・
  by シムチ
 No title
何で俺!?www
  by 茄子
 No title
謎s>まぁまぁいいじゃないか(´・ω・`)
まわしやすかったんだものw
  by シムチ
 バトン乙
なんかスパム入ってるし~

バトンわざわざありがとう
次の人が大変だ
  by ハニホ村
 No title
レッドs>はいよ~ww
昨日は色々ありがとねん!w
  by シムチ
 No title
ウィズダム良品おめでとおおお('д`*)
私はしばらくは見たくないです・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ぐにゃ靴だーwよかったねー(*´∀`*)b
ドロ運がいいんだよ♪

  by トイキス
 No title
トイキスs>おめありですw
ウィズダムみたくない気持ちは・・・ブログみたのでよくわかります><;;めげずにがんばりまっしょぃ!w闇書なんて・・・ネクソンのばかぁぁぁぁ
  by シムチ
 コメント 
No title
ザクあれば簡単に出るし。

てかS良品とかふざけんな!!
No title
裂s>ザクきいてないよ?シグナスだし時間てきにも・・・なのになんだ!w
まぁシグナスなんて祝福のためだけの・・・
No title
何で俺!?www
No title
謎s>まぁまぁいいじゃないか(´・ω・`)
まわしやすかったんだものw
バトン乙
なんかスパム入ってるし~

バトンわざわざありがとう
次の人が大変だ
No title
レッドs>はいよ~ww
昨日は色々ありがとねん!w
No title
ウィズダム良品おめでとおおお('д`*)
私はしばらくは見たくないです・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ぐにゃ靴だーwよかったねー(*´∀`*)b
ドロ運がいいんだよ♪

No title
トイキスs>おめありですw
ウィズダムみたくない気持ちは・・・ブログみたのでよくわかります><;;めげずにがんばりまっしょぃ!w闇書なんて・・・ネクソンのばかぁぁぁぁ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
