07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
10/19
Sun
Category:メイプル

でびっこで骨っこ! 

フリマで露天回ってたとき・・・

ふと気づくと人気を上げられてました
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

竜sでしたwというわけで追跡www
無題
上げ返しました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

まさかこのあと・・・上げ逃げ団(?)に追いかけられるなんて・・・

そしてビシャスに行きました~
無題
開始から5分くらいたったのかな?↓
無題
ビシャスなんてお墓しにくるようなものですw(・ω・`)

ハスキーも悲しい目で見てます(。´Д⊂)

そんなとき・・・・竜sが内緒でこんなことを。

「8時までにシムチを上げ逃げするように全チャでいったからw」

・・・・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ま、8時までこうやって死んでればいいやって思ってたら

8時3分前に成仏wまぁだれもこないだろうと思ったら・・・
無題
上げ逃げ団隊長(???)のわたがしsが追いかけてきましたw

逃げ回ってたんだけど結局追いつかれて・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

しかもそのあと竜sのサブきて・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

今度上げ返すからね!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

その後は嬢s、ライトs、ハルカs、半s、青sと一緒に骨にw
無題
無題
人口密度高すぎ!ΣΣww

こんな大勢で狩るのは久しぶりで楽しかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

約2名はっちゃけましたw
無題
無題
ライトsとハルカsがラッシュなどで骨を俺んとこに持ってきてくれる
といういじわるをしてきたりもあったけどww・・・

やっぱみんなで狩るっていいね><b

それでは今日はこのへんでおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



スポンサーサイト
     テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。*
     ジャンル:日記
Posted on 22:27:48 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
いや~今回はミスった('・ω・`)

諸休憩してたらまさかあそこまで来るなんて・・・
今度からは気をつけないと!w
でも結果的にわたcが上げ逃げしてくれたし、サブでもまた上げ逃げできたから今回は俺の勝ちだなw
また上げ逃げしたいけどもう全キャラであげてしまったからできないや('・ω・`)

でも油断してたらまた上げ逃げ傭兵隊が上げて行くぞ~w
  by 竜
 No title
初コメ
上げ逃げか...まぁ俺も上げ逃げ犯だけどねww
ビサスを5人で狩り始めてHP半分くらいかな?

俺たち全滅...

まぁまたビサス行く事あればヨロシクねw
Truthをヨロシク!www
  by 侍剣士
 No title
骨狩り楽しかったね~♪

みんなにいじられて、シムチゎ幸せだのぅw


早くサブを55Lvにして、デビクエに参加するよぅに!w
  by 鱗
 コメント 
いや~今回はミスった('・ω・`)

諸休憩してたらまさかあそこまで来るなんて・・・
今度からは気をつけないと!w
でも結果的にわたcが上げ逃げしてくれたし、サブでもまた上げ逃げできたから今回は俺の勝ちだなw
また上げ逃げしたいけどもう全キャラであげてしまったからできないや('・ω・`)

でも油断してたらまた上げ逃げ傭兵隊が上げて行くぞ~w
No title
初コメ
上げ逃げか...まぁ俺も上げ逃げ犯だけどねww
ビサスを5人で狩り始めてHP半分くらいかな?

俺たち全滅...

まぁまたビサス行く事あればヨロシクねw
Truthをヨロシク!www
No title
骨狩り楽しかったね~♪

みんなにいじられて、シムチゎ幸せだのぅw


早くサブを55Lvにして、デビクエに参加するよぅに!w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
