07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
09/12
Sat
Category:その他

早速やりこみ中(´・ω・`) 

とうとうHG、SS発売されましたね!ってことで早速バイト時間以外は

SSに費やしてます!wアカネのミルタンクに2回殺されたという黒歴史・・・

みんなも買ってやろう!w絶対おもしろいから(´・ω・`)ってことでテスト前にもなるし

メイプルイン率がちょっとづつダウン・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:40:04 «Edit»
  tb: (0)    com: (11)
 No title
大丈夫俺はミルタンクに4度程殺されてるから(ぇ
  by 電卓
 No title
ショボ!www

ポケモン入れ替えして何とか1回で倒しましたwwww(^ω^ )
  by 茄子
 No title
バイトですかぁ・・・(´・ω・`)
うちもそろそろバイトでメイポいけるかどうかがさらに不安になってきましたよ・・・(-ω-`)
っとはいえ、まだ面接してないんですけどね・・・(ぇ
シムチsもSSとか頑張ってください!!!
  by メガデエー
 みるたん子は一発・・でも
はやとに
早くいきすぎて

ピジョンに2連続クリティカル(急所)ヒットされて
KO・・・


その後も、うそっきーを
やけどで倒してしまったり


バタフリーを育ててみたり・・・



要するに


SSが売切れでした!!!(Wで買う予定が;)



ちなみに
今までじょうと地方のモンスターゲットできないとか

シムチ君ほざいてたけど

オーレ地方のトレーナーと交換すればできたのさ

ゆえにルビー・FR・ダイアモンドでは
図鑑コンプリート(あるせうす除く)
  by ハニホ村
 やっと><
やーっと

倒せたよーーー><


さー ぽけすろん、フロンティア、新サファリ

やりこむとしましょうかねwwww



がんてつ
あおいのあいことば
も忘れないようにねb
  by ハニホ村
 No title
ポケモンネタだとコメが多いのはやはり!ww
電卓>ミルタンクつよいもんね!wレポート書いてなかったから1000円くらいとられたぜ!www

謎s>強い強い(´・ω・`)

メガc>メガcもリアでバイトとかするんだねw
まぁ色々大変だろうけどがんばってぇ><b

レッドs>ジョウト地方のポケモンがゲットできない?オーレ地方ってなに?ww
そして彼ってだれだぃ?wwwよくわからん・3・
  by シムチ
 No title
シムチ
ってしかいないだろうが!!

本当の最後のだよ、!!

ところで最初の何選んだの?

俺はヒノアラシだけどねー。

地味に一度も死なずに殿堂入りしたけど?
  by 裂
 No title
裂s>レッドかwてか俺もヒノアラシだよ(´・ω・`)毎日バイトだから今やっとチャンピオンロードw
  by シムチ
 強い・・・
カイ○ーガが
捕まえられない><

ファイアーどこだーーーーーー
ジムリーダーはどこだああああああ
  by ハニホ村
 No title
ヒノアラシさ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

わざマシンで三色拳復活しなかったのがすごく残念です・・・。

バクフーンに雷拳覚えさせるのに1度殿堂入りしないといけないのがめんどいっす・・・。

くっそーくっそー。

エメラルドから100のバクフーン移してやろーかーー!!
地味にHG SSでリア友とかと協力しなくても
カントー『ミュウ』 ジョウト『スイクン』以外なら運べるもんねーー!!

エメラルドにスイクンだけいないオチ・・・。
  by 裂
 No title
レッドs>とりあえず殿堂入りしたからDPから主力のゴウカザル、ミロカロス、ボーマンダつれてきてカントーもはやいとこ制覇・・・でもテストが@@

裂s>ポケスロンおもしろいね(ぇ、だから?@@
  by シムチ
 コメント 
No title
大丈夫俺はミルタンクに4度程殺されてるから(ぇ
No title
ショボ!www

ポケモン入れ替えして何とか1回で倒しましたwwww(^ω^ )
No title
バイトですかぁ・・・(´・ω・`)
うちもそろそろバイトでメイポいけるかどうかがさらに不安になってきましたよ・・・(-ω-`)
っとはいえ、まだ面接してないんですけどね・・・(ぇ
シムチsもSSとか頑張ってください!!!
みるたん子は一発・・でも
はやとに
早くいきすぎて

ピジョンに2連続クリティカル(急所)ヒットされて
KO・・・


その後も、うそっきーを
やけどで倒してしまったり


バタフリーを育ててみたり・・・



要するに


SSが売切れでした!!!(Wで買う予定が;)



ちなみに
今までじょうと地方のモンスターゲットできないとか

シムチ君ほざいてたけど

オーレ地方のトレーナーと交換すればできたのさ

ゆえにルビー・FR・ダイアモンドでは
図鑑コンプリート(あるせうす除く)
やっと><
やーっと

倒せたよーーー><


さー ぽけすろん、フロンティア、新サファリ

やりこむとしましょうかねwwww



がんてつ
あおいのあいことば
も忘れないようにねb
No title
ポケモンネタだとコメが多いのはやはり!ww
電卓>ミルタンクつよいもんね!wレポート書いてなかったから1000円くらいとられたぜ!www

謎s>強い強い(´・ω・`)

メガc>メガcもリアでバイトとかするんだねw
まぁ色々大変だろうけどがんばってぇ><b

レッドs>ジョウト地方のポケモンがゲットできない?オーレ地方ってなに?ww
そして彼ってだれだぃ?wwwよくわからん・3・
No title
シムチ
ってしかいないだろうが!!

本当の最後のだよ、!!

ところで最初の何選んだの?

俺はヒノアラシだけどねー。

地味に一度も死なずに殿堂入りしたけど?
No title
裂s>レッドかwてか俺もヒノアラシだよ(´・ω・`)毎日バイトだから今やっとチャンピオンロードw
強い・・・
カイ○ーガが
捕まえられない><

ファイアーどこだーーーーーー
ジムリーダーはどこだああああああ
No title
ヒノアラシさ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

わざマシンで三色拳復活しなかったのがすごく残念です・・・。

バクフーンに雷拳覚えさせるのに1度殿堂入りしないといけないのがめんどいっす・・・。

くっそーくっそー。

エメラルドから100のバクフーン移してやろーかーー!!
地味にHG SSでリア友とかと協力しなくても
カントー『ミュウ』 ジョウト『スイクン』以外なら運べるもんねーー!!

エメラルドにスイクンだけいないオチ・・・。
No title
レッドs>とりあえず殿堂入りしたからDPから主力のゴウカザル、ミロカロス、ボーマンダつれてきてカントーもはやいとこ制覇・・・でもテストが@@

裂s>ポケスロンおもしろいね(ぇ、だから?@@
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
