06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
09/20
Sun
Category:メイプル

ここでも運はないのか・・ 

今露天だしてるわけなんだけど~

せっかく露天だしてるからってことで3kpはたいてガチャチケ×35挑戦してみた!!

。。。。・・・・・SSにおさめたけどのせたくないくらい惨敗!

とくに利益になるものなし!@@(数m程度のものが2,3・・・;;

さすがにこれはショックでかいな~w

・・・・ポケモンやってきます!(逃避・・・

レベルアップした四天王倒すの結構大変だった!w

今レッド倒すためにレベアゲ中です!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
     テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
     ジャンル:日記
Posted on 21:29:56 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
シムティー!大丈夫!
私の運に比べたら!!!!!!゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン
また強化失敗しちゃった(pv`)エヘッ

四天王を頑張ってフルボッコしてくださいw
  by トイキス
 No title
トイキスs>トイキスsもどんまい!><
四天王は倒したよ!そしてシロガネ山のてっぺんにいるアイツも・・・100レベのミロカロスの前には・・・アハハ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
  by シムチ
 え?
フロンティア以外で

レベル100で闘っても
経験値入らないから・・・

彼とは
ほぼ等しいレベルで闘うべきだ・・・
たとえいかに赤字になろうと




強化失敗どま
  by ハニホ村
 No title
レッドs>100レベで経験値はいらない・・・そんなことしっとるわぃ!wwwてかまぁ金ほしかったから四天王かよってたらなんかいつのまにかつよくなっちゃったのよwミロカロスHPにふってるからHP380いったのは満足(●´ω`●)ゞエヘヘ
  by シムチ
 ごめんよおおお;;
ごめんなさああああああい;;

私めのせいでええええええ
フリーマーケットの場所をおおおおおおおお
取られてしまったのおおおおおお
ごめんなさあああああああああいい;;


ところで AP振り替えを
送るとしたら
リターンは何かな?
内容によっては・・・
  by ハニホ村
 No title
レッドs>リターン?見返りってこと?・3・
とりあえず1p=30kで募集中だけどね(´・ω・`)12mくらいw
  by シムチ
 コメント 
No title
シムティー!大丈夫!
私の運に比べたら!!!!!!゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン
また強化失敗しちゃった(pv`)エヘッ

四天王を頑張ってフルボッコしてくださいw
No title
トイキスs>トイキスsもどんまい!><
四天王は倒したよ!そしてシロガネ山のてっぺんにいるアイツも・・・100レベのミロカロスの前には・・・アハハ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
え?
フロンティア以外で

レベル100で闘っても
経験値入らないから・・・

彼とは
ほぼ等しいレベルで闘うべきだ・・・
たとえいかに赤字になろうと




強化失敗どま
No title
レッドs>100レベで経験値はいらない・・・そんなことしっとるわぃ!wwwてかまぁ金ほしかったから四天王かよってたらなんかいつのまにかつよくなっちゃったのよwミロカロスHPにふってるからHP380いったのは満足(●´ω`●)ゞエヘヘ
ごめんよおおお;;
ごめんなさああああああい;;

私めのせいでええええええ
フリーマーケットの場所をおおおおおおおお
取られてしまったのおおおおおお
ごめんなさあああああああああいい;;


ところで AP振り替えを
送るとしたら
リターンは何かな?
内容によっては・・・
No title
レッドs>リターン?見返りってこと?・3・
とりあえず1p=30kで募集中だけどね(´・ω・`)12mくらいw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
