08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
09/25
Fri
Category:その他

あれから1年。 

去年のこの日、俺は憧れでブログを開設・・・

あれから1年がたちました!月日たつのはほんとはやいと思う(´・ω・`)

去年の今頃はなにしてたかな~・・・なんか色々とあった気がします

こんなブログでもはじめた頃からだんだんと見てくれてる人が増えてきて

思えばとてもうれしーことです!なんかだらだら書くのも苦手だし

そんなのかかれたところで困る!ってことでこれからも更新してくので

ぜひぜひ見てってください!あいかわらずメイプルネタが主ですがψ(*´・ω・。)ψ

ということで心機一転でテンプレとか変えてみました!

やっぱメイプルっていったらもみじ・・・・なんとなくいい感じなのでこれからは

これで行こうと思いますw

とりあえず何回もいうけど・・・・今まで見てくれてありがとうございます!

そしてこれからもヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ (よし!ビシっと決まったはず! 昨日もホンテいってきました!
無題
今回は2回戦ともしななかったぜぃ><ww

誘惑PTとして友の詩sを守りぬいたのです・3・(1戦目は緑sのみてただけだけど・・・

卵ポイントもちょびっとずつ増えて!この調子でがんばってきますw
無題
ついでに最近振り替えとかでLUK→INTにしたりしてて

コダマ+ホンテ討伐ボーナスでどんくらいの火力か試してみました!
無題
まぁ魔力1270でしたwまだ1確ではなかったけどこんだけでるようになれば

もはや1確も同然って感じで満足できそうですwいつか必ず!w

ほんでもってテスト5日前なんでさすがにメイプルも控えようと思います!

それではまた~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
スポンサーサイト
     テーマ:小さなしあわせ
     ジャンル:日記
Posted on 23:46:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 
ブログ解説一周年おめでとぉ~(´ω`)
テンプレもメイプルって感じだし
見やすくなったな~w
メイプルは全然INしないがこれからも常連として見に来るぜ∑d(・ω・´)

シムチ200Lvマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆
  by 電卓
 
電卓>おめあり~ww
これからもお互い更新がんばろうゃ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
200は・・・まだまだ長いな~(´・ω・`)
今はとにかく時間がほしい・・・1日が24時間なんてだれがきめたんだ!ww(ぇ
  by シムチ
 
ブログ開設1年目突入(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
新しいテンプレ秋っぽくて良いです!!キレイね~(人´∀`).☆.。.:*・°
三村さんの紹介でシムティーと知り合ったんですよね(*´∀`*)
これかも楽しいメイプル日記の更新楽しみにしてます♪
卵3連目指してホンテも頑張ってください(*`д´)b
  by トイキス
 ちぇっ
1周年おめ

お疲れ様
ノシ




お銀さんがSSに写ってる・・・
  by ハニホ村
 
トイキスs>おめあり~><ww
レッドsと友達になり・・・そしてレッドsの友達であるトイキスsと友達になる・・・なんかいいね~(●´ω`●)ゞ
めざせ友達100人!w(ぁ、もう超えてる・3・

レッドs>そういえば銀sってレッドsの友sだったっけw
SSにばっちりうつってるね・3・よろしくいっておいて(?)
  by シムチ
 
1周年オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

もぅ1年経つのか@@;
早いのぉ。。。

私のブログゎ何年経ってるんだ?


背景ゎメイプルだけど、なんとなく秋限定って感じがしまふ@
私ゎ前のヘンテコリン(!)なヤツが好きだった!
定期的に変更を求むw
  by 鱗
 
嬢s>おめあり!
自分でもこのテンプレけっこーきにいってまふ・3・
テストおわったらまた更新するかんねぇ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 コメント 
ブログ解説一周年おめでとぉ~(´ω`)
テンプレもメイプルって感じだし
見やすくなったな~w
メイプルは全然INしないがこれからも常連として見に来るぜ∑d(・ω・´)

シムチ200Lvマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆
電卓>おめあり~ww
これからもお互い更新がんばろうゃ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
200は・・・まだまだ長いな~(´・ω・`)
今はとにかく時間がほしい・・・1日が24時間なんてだれがきめたんだ!ww(ぇ
ブログ開設1年目突入(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
新しいテンプレ秋っぽくて良いです!!キレイね~(人´∀`).☆.。.:*・°
三村さんの紹介でシムティーと知り合ったんですよね(*´∀`*)
これかも楽しいメイプル日記の更新楽しみにしてます♪
卵3連目指してホンテも頑張ってください(*`д´)b
ちぇっ
1周年おめ

お疲れ様
ノシ




お銀さんがSSに写ってる・・・
トイキスs>おめあり~><ww
レッドsと友達になり・・・そしてレッドsの友達であるトイキスsと友達になる・・・なんかいいね~(●´ω`●)ゞ
めざせ友達100人!w(ぁ、もう超えてる・3・

レッドs>そういえば銀sってレッドsの友sだったっけw
SSにばっちりうつってるね・3・よろしくいっておいて(?)
1周年オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

もぅ1年経つのか@@;
早いのぉ。。。

私のブログゎ何年経ってるんだ?


背景ゎメイプルだけど、なんとなく秋限定って感じがしまふ@
私ゎ前のヘンテコリン(!)なヤツが好きだった!
定期的に変更を求むw
嬢s>おめあり!
自分でもこのテンプレけっこーきにいってまふ・3・
テストおわったらまた更新するかんねぇ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
