05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/03
Sat
Category:メイプル

あ、黒帯が・・・@w@ 

みなさんこんばんは~(*´・ω・。)σィヂィヂ

頭痛で熱もあったのにメイプルやっちゃうのはもうやばい・・・

でもパッチあったんだね~
無題
UFOだとぉぉぉ!?@w@ まぁ忍耐マップだったんだけど・・・

しかもこの忍耐何気にめっちゃむずい・・・10回クリアでUFOライディング、

20回でスピードアップ(移動190)らしいけど・・・

1回もクリアできそうにないwwまぁまたやろうかな

それはさておき!少し前からうわさはあったアレがついに実装された!
無題
MH30!多分15%アップだよね?ぜひほしい!><

露天でもうけたメルでかった隆盛をトレドでPにして・3・

それ資金でザクとかチケットとか買おうと思ってます・3・既に実行済み・・・

まぁ50%だからはずれたらどんまいだよねぇ@w@

んでその後はレッドsとうさぎさんたちがいっぱいのお月様~アハハハ(殴
無題
レッドsの助けもあって手に入れた帽子・・・名前わすれたけど!w

これ装備するとLUKたりなくてはだけますw

ひげとあいまってすさまじいことに??w

んでここでもらったもち?をヘネフリマ前でたべたわけ・・・

したらなんとうさぎさんになるではないか!(*´・ω・。)σィヂィヂ

そしてちょうどトイキスs登場・・・続いてレッドs登場w

最終的にはこんな感じになりました!↓
無題
うさぎといったら跳ねるもんです。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

なかなかにくたらしいかおのうさぎ×3でしたw

ラーメンはいつのまにか・・・

最後は・・・ぁ、まだあった!祝福スキルがかわってた!
無題
前までシグナスto冒険者だったけど

メインtoサブって感じになりました・3・なんでスキルレベルもちょびっとアップw

最後に帯なんだけど・・・黒帯に30%はったら逝っちゃって・・・

くやしかったから赤帯にはったら成功・・・ついで70%も成功・・・

めっちゃ苦労してとった黒帯だったけども・・・さらば!ww

さて!頭痛もさらにヒートアップしてきたのでここらへんでおしまい~

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
スポンサーサイト
     テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
     ジャンル:日記
Posted on 00:02:28 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
装備がはだけて青髭が目立つ目立つwwwwwwwwwww
私もピンを装備したらランピがはずれます(pw;)
はいネタ装備決定~(*`д´)b

ほんとビックリしたよwww
フリマの前で餅くってウサギになってんだもんwwwww
シムティーと私の動きが合ってる!!www
三村さんもっと飛んで飛んで!!wwwww
やっぱ腹立つわーwwwwwwwwwww

たくさん笑かしてくれてありがとー!!
腹よじれるかと思ったよΣ(ノ∀`*)パチッ

お体お大事にやでぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
睡眠してくさだい!!! 
  by トイキス
 
トイキスs>ねたら治ったよ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
いや~昨日はたのしかったw
トイキスsの帽子の下のジャコム帽子が・・・フフフw
またみんなでダンシングしようZE☆。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
  by シムチ
 コメント 
装備がはだけて青髭が目立つ目立つwwwwwwwwwww
私もピンを装備したらランピがはずれます(pw;)
はいネタ装備決定~(*`д´)b

ほんとビックリしたよwww
フリマの前で餅くってウサギになってんだもんwwwww
シムティーと私の動きが合ってる!!www
三村さんもっと飛んで飛んで!!wwwww
やっぱ腹立つわーwwwwwwwwwww

たくさん笑かしてくれてありがとー!!
腹よじれるかと思ったよΣ(ノ∀`*)パチッ

お体お大事にやでぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
睡眠してくさだい!!! 
トイキスs>ねたら治ったよ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
いや~昨日はたのしかったw
トイキスsの帽子の下のジャコム帽子が・・・フフフw
またみんなでダンシングしようZE☆。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
