05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/06
Tue
Category:メイプル

クリスタルも@わずか! 

さて、今一番にぎわってるのはやっぱりクリスタル集めだよねぇ~w

今日もD4中にがんばって1,2kほどためました!
無題
4000個まで@321個!><b

ほんとなら明日のD4でたまるんだけど明日明後日はバイト(。´Д⊂)

ってことで金曜日にMH30GET予定です><w絶対1発できめてみせる・・

みせないと経済的にきびしい・・・まぁがんばります

そんなことよりまたメイプルはメンテですかぃ・・・
無題
よくメンテばっかするな~@@そのうち侘びとしてE2D2日とかつくればいい・・・

まぁメイプルでは最近クリスタルくらいしかしてないのでネタもきれてきた@@

バトンとかまわってこないかな~(*´・ω・。)σィヂィヂ 嬢sとこに紹介されてた知名度カリキュレータってやつですwおもしろかったんでw

全世界で ****(本名) さんのことを認識している人数は、

315人です。→嬢sを抜く少なさwwww


そのうち

52人が、
“友人”として認識しています。

1人が、
“恋人”として認識しています。

3人が、
“家族”として認識しています。

4人が、
“一応、家族”として認識しています。

6人が、
“先生”として認識しています。

6人が、
“**さんちの一人娘”として認識しています。→俺男でっせ(*´・ω・。)σィヂィヂ

6人が、
“先輩”として認識しています。



そして、残りの237人が、

“AK○48の元メンバー”として認識しています。→もうなんていったらいいか・・・w

こちらから↓
知名度カリキュレータ
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 22:13:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
カリキュレーターおもろいw
もらってきます。。
  by うら
 
うらs>どぞどぞ~w
それにしても本名で検索すると・・・人数がリアルなのかショックだった;
  by シムチ
 ちなみに
私は
韓国のお惣菜として
認識してます
  by ハニホ村
 
レッドs>遠まわしにキムチっていうなぁ!www
  by シムチ
 
シムッチャンのブログ発見~!!

こんばんはー、みのりぃでーすっ♪

シムッチャンに一言

なんでそんなにクリスタルが溜まるんですか?

  by 0みのりぃ0
 コメント 
カリキュレーターおもろいw
もらってきます。。
うらs>どぞどぞ~w
それにしても本名で検索すると・・・人数がリアルなのかショックだった;
ちなみに
私は
韓国のお惣菜として
認識してます
レッドs>遠まわしにキムチっていうなぁ!www
シムッチャンのブログ発見~!!

こんばんはー、みのりぃでーすっ♪

シムッチャンに一言

なんでそんなにクリスタルが溜まるんですか?

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
