09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/07
Wed
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいわーい・・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

台風の影響で明日学校が休みになりました><www

台風わっしょ~っぃw♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

というわけで昨日の夜のメイプルの出来事!

暇だったので竜s追跡してみたの巻!
無題
竜sのほかにえでs、ライトs、けだまsや朱sがいましたw

皆でわいわいがやがやヾ(●⌒∇⌒●)ノ

みんなで集まると楽しいね~><w
無題
ウサギがおよぐのもまた滑稽www

しかしこのうえをいくのが・・・SSはとってなかったけど

アリアントの宮殿のとこにいるデブちゃんの変身w

あいつが泳ぐと手が・・・手がwwwww

なにがおこるかは自分で確かめてね・3・

んで最後にカニングでチャットして俺は眠かったので離脱・・・
無題
ライトsのかおのなき顔がどうもかわいい件ww

俺も整形しようかな~?@w@まぁネタはここらへんでおわりなので

明日休みだし!早速メイプル~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。) バトルタワー62連勝でストップ@@

只今ネタとしてツボツボ育成中w

あとヤマブキ格闘場に続々とジムリーダーたちが・・・w

ほっときすぎなのか今日アンズから催促の電話がかかってきた(´・ω・`)
     テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
     ジャンル:日記
Posted on 23:47:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
た、台風いいなっ!

こっちなんか、雨と風すごいけど普通に学校ですよー?

うわぁーん!v-279

  by 0みのりぃ0
 
みのc>えへへwこっちは琵琶湖直撃とかいうことで・・・
まぁ休みになった日の午後・・・普通にはれてたけどね@w@
そしてクリスタルはね、俺いちおザクあるしD2にしかやってないんでD4、あとはジェネもあるしねw
  by シムチ
 コメント 
た、台風いいなっ!

こっちなんか、雨と風すごいけど普通に学校ですよー?

うわぁーん!v-279

みのc>えへへwこっちは琵琶湖直撃とかいうことで・・・
まぁ休みになった日の午後・・・普通にはれてたけどね@w@
そしてクリスタルはね、俺いちおザクあるしD2にしかやってないんでD4、あとはジェネもあるしねw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
