07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/09
Fri
Category:メイプル

めいぷるひーろー! 

みなさんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

さて!今日の目玉は今日やっとたまったクリスタルで交換した

メイプルヒーロー30でっす~!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
レッドsたちがみにみてくれるということで場所とchきめて~

ラッキーセブンの7ch!w(ベタだな@w@)場所は月の下でやりましたw

でもそのまえに!

エルダであり友のピカsがクリティカル占いをしてくれるそうなので!

確率は50%!成功すればMH30もきっと・・・><b運命の瞬間!
無題
・・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

見事成功><w景気付けとしては申し分ない結果でしたw

そうこうしてる間にみにきてくれる友達が現地に集まってくれたので!

きてくれたのはレッドs、ライ斗s、嬢s、ピカs、えでs、ハルカsでっす!

本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ウサギに変身して気合十分!(ぇ

カウントしてもらって・・・・本番5秒前・・・3・・・2・・・1・・・・・・・・・・。。。
無題
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やりました!><1発成功(●´ω`●)ゞエヘヘすっごいうれしかった@@

これはピカsの占いの成果でしょうか・3・ありがとー><b

MH30・・・にはなったものの!
無題
スキルレベルはまだ19wSPも残ってない状態・・・

そして狩りがしたくてもミニダンがあの状態w

というわけで本格的に狩るのは11月はいってからですね~@w@

でもまぁはやくMAXにしたいですw

しばらくしたら解散して~レッドsと少し話ししておちました!

やっぱみんながいると加護がついてるね、絶対!

んじゃこのへんで・・・ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。) なんとなくみて感じたかわいい風景!
無題
まず↑からもちっぽいものがふってきますw

そして・・・
無題
こねます・・・・最後に・・・
無題
箱の中にポィっwwかわいい~(●´ω`●)ゞエヘヘ

・・・・なんか和む風景でした・・・それだけですww
     テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
     ジャンル:日記
Posted on 22:06:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 
MH30成功(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
よかったよかった;w; 見に行けなくてゴメンよー><
てか私が行ってたら失敗してたかもね・・・・・・・・;;
ある意味よかった(?w?)ww

あとっ・・・ウサギ・・・・・・

餅が落ちてきて・・・こねて・・・なげる・・・


どつき倒したいわーwwwwwwwwwww

あぁ~面白いwwwwwウサギネタあかんて!!www

あの顔かな~('д`*) シムティーが言うことによってこれまた憎らしさが倍増するんだ!なんでだろうwwwwwww


  by トイキス
 
トイキスs>おめありぃぃ><b
ほんと成功してよかったっす・3・
ウサギはねぇ~wあれはしょーがない!あの小憎らしさはww
でもそこがまた魅かれてしまうのである(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 MH30おめで10
それで

封殺のドーブル(勝手にめいめい)

そだてられそうかい?
とりあえず
素早さと防御を強くしとけば
耐久性があると思う。

敵は素早く攻撃が高いやつね
@特性・ふみん
  by ハニホむらむら
 
MH30一発成功おめですヾ(祝´∀`)ノ

確かにそのウサギは・・・かわいい('A`)
  by レンk
 
MH30成功おめですw
ミニダンジョンあの状態だと悲しいですね
  by うら
 
レッドs>ドーブルはようきで素早さ重視、きのこのほうし、こころのめ、ぜったいれいど、タスキ対策で氷のつぶてってかんじw
まだ実践でためしたことないからわかんないw

レンs>おめあり!
ウサギはやっぱあんくらいがかわいいんだろうね@w@

うらs>おめありでっす!はやくパッチきて
ミニダンで狩りたいでっす><ww
  by シムチ
 
くろいまなざしつけないと

こころのめ 使った後に
引っ込められたら終わりだぞぃ

それとたすきは一撃必殺にも耐えるの???
  by ハニホむらむら
 
レッドs>COM用だからそこまでひっこまないでしょ、ってことでこおりのつぶて・・・サイトだとタスキは一撃必殺にもきくとかなんとか・・・まぁ実践で試してないからなんともw
まぁスケッチしなおせばいいんだしね・3・
  by シムチ
 コメント 
MH30成功(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
よかったよかった;w; 見に行けなくてゴメンよー><
てか私が行ってたら失敗してたかもね・・・・・・・・;;
ある意味よかった(?w?)ww

あとっ・・・ウサギ・・・・・・

餅が落ちてきて・・・こねて・・・なげる・・・


どつき倒したいわーwwwwwwwwwww

あぁ~面白いwwwwwウサギネタあかんて!!www

あの顔かな~('д`*) シムティーが言うことによってこれまた憎らしさが倍増するんだ!なんでだろうwwwwwww


トイキスs>おめありぃぃ><b
ほんと成功してよかったっす・3・
ウサギはねぇ~wあれはしょーがない!あの小憎らしさはww
でもそこがまた魅かれてしまうのである(*´・ω・。)σィヂィヂ
MH30おめで10
それで

封殺のドーブル(勝手にめいめい)

そだてられそうかい?
とりあえず
素早さと防御を強くしとけば
耐久性があると思う。

敵は素早く攻撃が高いやつね
@特性・ふみん
MH30一発成功おめですヾ(祝´∀`)ノ

確かにそのウサギは・・・かわいい('A`)
MH30成功おめですw
ミニダンジョンあの状態だと悲しいですね
レッドs>ドーブルはようきで素早さ重視、きのこのほうし、こころのめ、ぜったいれいど、タスキ対策で氷のつぶてってかんじw
まだ実践でためしたことないからわかんないw

レンs>おめあり!
ウサギはやっぱあんくらいがかわいいんだろうね@w@

うらs>おめありでっす!はやくパッチきて
ミニダンで狩りたいでっす><ww
くろいまなざしつけないと

こころのめ 使った後に
引っ込められたら終わりだぞぃ

それとたすきは一撃必殺にも耐えるの???
レッドs>COM用だからそこまでひっこまないでしょ、ってことでこおりのつぶて・・・サイトだとタスキは一撃必殺にもきくとかなんとか・・・まぁ実践で試してないからなんともw
まぁスケッチしなおせばいいんだしね・3・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
