05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/12
Mon
Category:生活

シムチin沖縄 

こんばんは
久しぶりに携帯からの更新でしただいま沖縄です、めっちゃテンション
しかし何枚かとった写メがアップできないまた帰ってきたらまとめてやろうっとそれでは



沖縄から帰ってきたので写メを数枚だけ・・・
無題
1日目でいった首里城です~

この後すぐ雨ふってきたんだけど・・・

なかなかにでかいですね!まぁ正直外からみれれば十分だったので

中にはいるつもりはなかったのですが・・・

1日目は半日ちょい移動に使ったのでこんだけです。

飛行機初めてのったんですがジェットコースターみたいですね@w@

大好きなので逆に楽しかったです。

んで二日目はひめゆりの塔とかガマにいきました!

ここでまさかの充電切れなのが痛い;;

2日目は伊江島では現地の人の家にとまったわけで・・・

タコライスとかソーキそばとかおいしいものをいっぱいたべました!

そしてなんといっても海がきれい・・・さすが沖縄って感じ(*´・ω・。)σィヂィヂ
無題
ちょっと厳しくなったらしくて泳ぐときは浮き具をつけないとだめだったんだけど

10月だってのに全然寒くない、というか逆に暑いので気持ちよかった~

島には城(ぐすく)山っていう岩山があって頂上から島全体が見渡せるから

眺めがすごいいいです
無題
曇りだったのが惜しいけどとにかくよかったですw

あとは水族館とか美術館とか・・・・

3日目の国際通りでの買い物は楽しかったですw

沖縄ならではのやつがいっぱい売ってました←当たり前か(´・ω・`)

その中でも行く前から買おうと思ってた紅芋タルト!
無題
一番画質悪いな@@

これ大好きなんです!10箱くらい買い占めてきました(ぇ

他にもちんすこうとか・・・まぁ色々ですw

さすが修学旅行だけあって思い出もたくさんできましたw

と同時に疲労もものすごかったので帰ってきて丸半日寝てました(´・ω・`)

またいつか行きたいもんですね~
スポンサーサイト
Posted on 22:22:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 ちん○すう
沖縄

言葉が通じないという噂が
ございますが
いかがお過ごしでしょうかw

ではノシ
  by ハニホむらむら
 
沖縄たのしんでるかぁ~~いwww
いいなぁーいいなぁ><私も行きたいなぁー><
写真のアップ楽しみにしてまぁーす(*´∀`*)
  by トイキス
 
おはよーございます♪

沖縄なかなか楽しかった記憶ー!
  by らい
 
レッドs>ちんすこうを間違えると・・・(殴
沖縄のことばはめんそーれとかハイサイとかすこしだけ覚えてきましたw沖縄たのし~(●´ω`●)ゞエヘヘ

トイキスs>充電が間に合わなくて数枚しかとれてなかったけど
張っといたのでみてね!

ライゼンs>だよねだよね!沖縄はもう・・・楽しすぎる!w
海はきれいだし、ご飯はおいしーし、もう全部楽しかった~@w@
  by シムチ
 さーたーあんだぎー
トイキスはんに続いて
君も手を写してるね

はやってるの?素手SS公開

首里城って
別に行かなくても
お札に印刷されてるし~




飛行機をジェットコースターと
同列にするな!
ジェットコースターより
事故った時の致死率高ぇんだぞ!


旅行
おつでした
  by ハニホむらむら
 
紅芋タルトがブレてるううううううwwwww
美味しかったやろ~な~(*´ー`) 今沖縄で流行ってるAパンっていう揚げパン食べたい・・・(@w@)
いやぁ~でも綺麗な海だな~~(@w@)
いいねーwいつか行ってみたいなぁ(*´∀`*)
写真のUPありがとーw 気持ちだけでも観光した気になりました♪
  by トイキス
 
レッドs>どうしても写っちゃうし、ま、手ならいいじゃないw
飛行機は致死率高いとか・・・そこまでいっちゃったらもうごめんとしかいえないです(*´・ω・。)σィヂィヂ
でも楽しかったw

トイキスs>ほんとはもっと貼りたかったんだけど、
とりそこねたり充電がきれるというハプニングでこんだけしか><;
でも気分だけでも味わってもらえて良かった(●´ω`●)ゞエヘヘ
  by シムチ
 コメント 
ちん○すう
沖縄

言葉が通じないという噂が
ございますが
いかがお過ごしでしょうかw

ではノシ
沖縄たのしんでるかぁ~~いwww
いいなぁーいいなぁ><私も行きたいなぁー><
写真のアップ楽しみにしてまぁーす(*´∀`*)
おはよーございます♪

沖縄なかなか楽しかった記憶ー!
レッドs>ちんすこうを間違えると・・・(殴
沖縄のことばはめんそーれとかハイサイとかすこしだけ覚えてきましたw沖縄たのし~(●´ω`●)ゞエヘヘ

トイキスs>充電が間に合わなくて数枚しかとれてなかったけど
張っといたのでみてね!

ライゼンs>だよねだよね!沖縄はもう・・・楽しすぎる!w
海はきれいだし、ご飯はおいしーし、もう全部楽しかった~@w@
さーたーあんだぎー
トイキスはんに続いて
君も手を写してるね

はやってるの?素手SS公開

首里城って
別に行かなくても
お札に印刷されてるし~




飛行機をジェットコースターと
同列にするな!
ジェットコースターより
事故った時の致死率高ぇんだぞ!


旅行
おつでした
紅芋タルトがブレてるううううううwwwww
美味しかったやろ~な~(*´ー`) 今沖縄で流行ってるAパンっていう揚げパン食べたい・・・(@w@)
いやぁ~でも綺麗な海だな~~(@w@)
いいねーwいつか行ってみたいなぁ(*´∀`*)
写真のUPありがとーw 気持ちだけでも観光した気になりました♪
レッドs>どうしても写っちゃうし、ま、手ならいいじゃないw
飛行機は致死率高いとか・・・そこまでいっちゃったらもうごめんとしかいえないです(*´・ω・。)σィヂィヂ
でも楽しかったw

トイキスs>ほんとはもっと貼りたかったんだけど、
とりそこねたり充電がきれるというハプニングでこんだけしか><;
でも気分だけでも味わってもらえて良かった(●´ω`●)ゞエヘヘ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
