10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/18
Sun
Category:メイプル

食欲が・・・・とまらな(ry 

あ~なんか最近間食が・・・・贅肉がついていく~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

というわけでメイプルでは! (いつも無理がある気が@@

今日もバイトから帰ってきて骨バイトして~
無題
また手袋レベルアップw

が、今回は魔力+1しかあがらなかった;;次はまじでINTあがっておくれ@@

んでさらに狩って!ふと気が付くとあんなものがドロってた~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
無題
久しぶりに墓ドロ@@

このレベで5%減はまじで痛い;;サクかってないからさらに・・・・

そろそろお守りを常備しなきゃいけないのかしら~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

でもお守りも毎月買ってるとでかい;;検討中~

んで狩り終わってから~クレイsとの一枚w
無題
なつかしの毒キノコww

俺がプリになる前あたり、50レベ台のときに装備していた記憶・・・・

まぁクリスタル集めしててゾンビキノコの戦利品だけどね~ww

そしてさらにぃぃ!今日とうとうクレイsが120レベを迎えたわけで~

細かいクエストやらをとっととおわらし!現場に直行~(*´・ω・。)σィヂィヂ
無題
アークメイジ転職(*^▽^)/★*☆オメデト♪

斬りに続く4次ということで・・・すごいな~俺なんかサブ育成はじめても

全部MC卒業後倉庫化してしまうんだけどな~w(ぇ

まぁそのあとクレイsがメテオ習得してきたので~ちょびっとためしうち!
無題
ジェネ×メテオはそうとうなラグがあるwwwクレイsもダメージ受けてたみたい。

メテオ30になったらそうとう強くなるだろうなw楽しみです(´・ω・`)

ちょびっとずつ狩る気力をとりもどしてきたので近いうちにサクかって

MHMAXにしちゃいたいと思います!ではでは~(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 22:02:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 変なコメントが入ってるぞ~
食欲の秋のうちは
くって太って

冬はコタツで丸くなり
蒸しごたつダイエット

なのじゃ
  by ハニホむらむら
 
レッドs>忠告ありがとwおれんとこにもアレがきたようだ@@
てか食欲の秋・・・冬はさらに食欲の・・(ぇ
  by シムチ
 コメント 
変なコメントが入ってるぞ~
食欲の秋のうちは
くって太って

冬はコタツで丸くなり
蒸しごたつダイエット

なのじゃ
レッドs>忠告ありがとwおれんとこにもアレがきたようだ@@
てか食欲の秋・・・冬はさらに食欲の・・(ぇ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
