09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/21
Wed
Category:その他

ぇ?@@ 

さっき、俺のブログにもURLふむとパス抜かれるというやつがきたって

書いたのに・・・なぜか消えている@@

なのでそうとうはしょりますが・・・・

友になりすましてURLをふませようとする悪質な輩がいるみたいなので・・・

みなさん十分気をつけてください!伝えたいのはそんだけですw そして追記にもバスケクラスマッチの話かいたのに・・・・

まぁクラスマッチは楽しいな!みんなも学校行事は楽しみましょう!

ってかんじのを書いた記憶・・・適当で申し訳ないっすw
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 18:13:03 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
バスケたのしい。
みんなで やれると より一層 たのしい。
  by うら
 
うらs>だよね~wみんなでやるとバスケじゃなくても・・・まぁなんでもたのしー!(●´ω`●)ゞ
  by シムチ
 コメント 
バスケたのしい。
みんなで やれると より一層 たのしい。
うらs>だよね~wみんなでやるとバスケじゃなくても・・・まぁなんでもたのしー!(●´ω`●)ゞ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
