08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/21
Wed
今日BBSの公式サイト更新されて・・・・とうとう発売日が

1月9日に決定!w多分延期されるだろうけどとてもたのしみ~><w

トイキスsとかレッドsとか・・・・みんな買おうねw絶対面白いから~@w@

いや~、興奮する・・・さまざまな謎が・・・少しずつ解けていく予感!

ところでメイプル!
さっき書いたのに消えちゃってたので簡単に書きますが・・・・

現在顔27にしようか迷ってるのです。。よかったら皆さんの意見きかせてね!

比較していいかわるいかコメもらえるとうれしーですw

1つもコメないと泣けるのでどーかヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
無題
んじゃ次はサイトでためしてみたPアババージョンで!(完成系)

これでも顔2のがよかったら27はすてます・・・
顔2Pアバver
顔27Pアバver
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 20:51:52 «Edit»
  tb: (0)    com: (9)
 え?かってくれるの?
青髭
のときだったら

まだよかったけど
今のままだと
ふざけて見える
  by ハニホむらむら
 
レッドs>レッドsは反対と・・・
てかよくみたらPたりないんだよね・・・以外に整形たけぇ@@
  by シムチ
 
俺の友達と被る
  by 茄子
 
謎s>かぶるて@w@そりゃごまんとユーザーいるんだし・・・(´・ω・`)でも反対2票目か~wショボン・・・
  by シムチ
 
ねえ、ヒゲは?
青ヒゲは?

あれトレードマークでしょ・・
あれはずしちゃダメでしょ・・・
  by みどりん
 
みどりんの言う通りだよシムティー!
青髭なくちゃシムティーじゃないよ!!!wwwwwwwww(ドンダケー!)
青髭でヒールされると笑いが止まらないよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

顔は~どちらもいい感じだね(*´∀`*)b

今の顔は=キリリとクール

顔27=優しい感じ

だね|・ω・`)ジィ~


私てきには・・・青髭が似合う今の顔が好きです!!
  by トイキス
 
みどりs>ちょw髭跡はまじで・・・もうこりごりだよ@w@
俺はもともとそっち系じゃないんだぁ!!!ww

トイキスs>俺ってそんな風に思われてたんだねぇ(´・ω・`)
クールかやさしい感じか・・・どっちにしようかな~@w@
てか反対が4票か・・・
  by シムチ
 
顔27かわいらしいけど、
顔2のほうが似合ってるとおもーます
  by うら
 
うらs>わざわざ490pだしてやるほどでもないか・・・
もうじきサクかうしお守り買ったほうがまだ有益かなw参考にします・3・
  by シムチ
 コメント 
え?かってくれるの?
青髭
のときだったら

まだよかったけど
今のままだと
ふざけて見える
レッドs>レッドsは反対と・・・
てかよくみたらPたりないんだよね・・・以外に整形たけぇ@@
俺の友達と被る
謎s>かぶるて@w@そりゃごまんとユーザーいるんだし・・・(´・ω・`)でも反対2票目か~wショボン・・・
ねえ、ヒゲは?
青ヒゲは?

あれトレードマークでしょ・・
あれはずしちゃダメでしょ・・・
みどりんの言う通りだよシムティー!
青髭なくちゃシムティーじゃないよ!!!wwwwwwwww(ドンダケー!)
青髭でヒールされると笑いが止まらないよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

顔は~どちらもいい感じだね(*´∀`*)b

今の顔は=キリリとクール

顔27=優しい感じ

だね|・ω・`)ジィ~


私てきには・・・青髭が似合う今の顔が好きです!!
みどりs>ちょw髭跡はまじで・・・もうこりごりだよ@w@
俺はもともとそっち系じゃないんだぁ!!!ww

トイキスs>俺ってそんな風に思われてたんだねぇ(´・ω・`)
クールかやさしい感じか・・・どっちにしようかな~@w@
てか反対が4票か・・・
顔27かわいらしいけど、
顔2のほうが似合ってるとおもーます
うらs>わざわざ490pだしてやるほどでもないか・・・
もうじきサクかうしお守り買ったほうがまだ有益かなw参考にします・3・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
