10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/22
Thu
Category:その他

面白そうだw 

トイキスsとこにおもしろそーなのあったのでやってみましたw↓


シムチさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日って何の日か、覚えてる?シムチのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

とはいえ、何から書こうかな…。シムチの部屋の引き出しから謎のブラジャーが出てきた話?(笑)
そこ触れるとかわいそうだからいいや、面白いけど。

このごろよく言い合いになるよね。この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
シムチっていつもデート代を出してくれるけど、喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
シムチはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のシムチは、かわいくない上にカッコ悪いよ。

シムチのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

ほんとはね、シムチみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、シムチは。癒しだけど味がないって(笑)。

シムチが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもシムチと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、会うときに毎回同じ服しか着ないのはそろそろやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。シムチがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.シムチの家に「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?

なんかさんざんだな~wwwゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

自分への手紙?w 以前紹介したウイルスのことについて

わちsのブログですごい重要なこと書いてあったのでコピペしておきます

何回もいいますがくれぐれもご注意ください!

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                    メイプルストーリー住民一同
スポンサーサイト
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 18:58:36 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 ういるすって
ウイルスバスター入れててもダメなのかな?
  by ハニホむらむら
 
レッドs>う~ん@w@よくわかんないけどクリックしないにこしたことはないよね!てか俺ウイルスバスターないし・・・:w:
  by シムチ
 
爆笑~~~www
「おかゆ」ってwwwwwww
シムティーは期待を裏切らない!!ほんと面白いwwwwwww
尊敬だ・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

URL気を付けないといけませんね!!
コピペさせていただきます!!
  by トイキス
 
トイキスs>いや~wこれなかなか腹筋つかうねww
本名でためしてみたらもっとひどく面白いことになったのは・・・
ふせておくけど(*´・ω・。)σィヂィヂ
そして!「小さなバトンでおおきな輪ができますように!」
  by シムチ
 コメント 
ういるすって
ウイルスバスター入れててもダメなのかな?
レッドs>う~ん@w@よくわかんないけどクリックしないにこしたことはないよね!てか俺ウイルスバスターないし・・・:w:
爆笑~~~www
「おかゆ」ってwwwwwww
シムティーは期待を裏切らない!!ほんと面白いwwwwwww
尊敬だ・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

URL気を付けないといけませんね!!
コピペさせていただきます!!
トイキスs>いや~wこれなかなか腹筋つかうねww
本名でためしてみたらもっとひどく面白いことになったのは・・・
ふせておくけど(*´・ω・。)σィヂィヂ
そして!「小さなバトンでおおきな輪ができますように!」
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
