08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/26
Mon
Category:メイプル

もう・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 

昨日は手袋レベアゲ&ドロ狙いでソロビシャいってきましたw
無題
ラスト5分の1程度のとこでよそみしてたら墓ドロしちゃいましたwヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ドロはないし・・・無駄に薬つかっちゃったし・・・もう散々(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ってなわけで癒しをもとめて今日は竜sと・・・
無題
やっぱりウサギは癒される~(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも竜sいわく俺がウサギに変身すると変態にみえるとか・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

俺だって好きで変態なわけじゃない!w(みとめてどーする@w@

そして2人で話してたらレッドsとかがきて~みんなでガヤガヤ~w
無題
しかしこの後・・・思い返せばレッドsのとった行動が・・・・(´・ω・`)

まずレッドsが俺にだれでもいいから指名しなさいという

→選ばれた竜sの人気↑、そのまま落ちる・・・・

そこで竜sが俺の人気をあげる・・・なぜかみんな俺の人気をあげだす(。´Д⊂)

デフレスパイラル・・・・(意味不(。´Д⊂) ウワァァァン!!

うれしいことはうれしいけどどうしようもない悲しさに襲われます(´・ω・`)

気づけば人気700オーバー・・・とりあえずみんなありがとう><

そして・・・・竜s達覚えてなさい!みせしめに・・・・
無題
あんまりふざけたことしてるとヒゲおくりつけますから!w

・・・・・あれ?俺もひげが・・・・きえたはずなのに・・・・

実は最初竜sに送ろうとしたら間違って自分でかっちゃったのだ!@w@

というわけでまた3ヶ月ヒゲの脅威をご堪能あれ・・・(´・ω・`)
     テーマ:(´・ω・`)・・・・
     ジャンル:日記
Posted on 22:29:50 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 b
人気度bb


髭bbbbbbbbbb
  by ハニホむらむら
 
レッドs>よろこびすぎ!w
まったく:ヒゲはまじで事故だ;;どうにかしろネクソン!w
  by シムチ
 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ wwwwwwwwww
キタコレ!(°Д°)青髭!!!wwwwwwww
似合う似合うよ~~~~Wwwwwwww

ウwwwサwwwギwww あぁ~どつきたいwwww
  by トイキス
 コメント 
人気度bb


髭bbbbbbbbbb
レッドs>よろこびすぎ!w
まったく:ヒゲはまじで事故だ;;どうにかしろネクソン!w
(´゚ω゚):;*.':;ブッ wwwwwwwwww
キタコレ!(°Д°)青髭!!!wwwwwwww
似合う似合うよ~~~~Wwwwwwww

ウwwwサwwwギwww あぁ~どつきたいwwww
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
