06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/28
Wed
Category:メイプル

今回のパッチ 

みなさんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

パッチありましたね~

主なのはクリムゾンウッド実装、11月土日祝日1時間だけE4、

バルログ遠征隊?、ハロウィンマンション、めいろ(ハロウィンver)とか・・・

まぁ色々ですwE4はぜひとも活用したいので・・・・

まずはマンションいってみました!
無題
うわ~、去年と一緒だwwww(´・ω・`)

何一つ内容変わってませんでしたwもう少しがんばろうかネクソン・・・

でもまぁちゃっかりカボチャとかあつめたりして・・・
無題
・・・・どーも・・・・呪恨の仮面にみえてきてしゃーないな・・・w(遊戯王参照)

まぁ攻撃2魔力2ついてるんで、ほしい人はほしいのかな?

まぁネタとしてもらっておきましょう・3・あとは適当に仮面あつめて~w
無題
ジョイ「おねーちゃん以外とは話したくない」

っていうからさ~、変身して話しかけてみたら・・・・

ジョイ「ソフィリアの弟だって?ソフィリアに弟なんていないよ・・・・君はなんで

ソフィリアになりすましているんだぃ?ばかじゃん(*´・ω・。)σ

なぐってやろーかと思いました♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


とまぁこんな感じでマンションは去年といたっておなじ・・・

一つ気になったのは・・・
無題
どうしたというんだぃ?ジョセフ?(誰・・・

まぁネクソンだしよくありそーなことだよねww

このあとライトsとクリムゾンウッド行こうってことになったんだけど・・・

以前いけたとこからいけなくなっていて結局行けませんでした(´・ω・`)

実装はされてるからどっからいけるのか早くしりたいです@w@

まぁネタもさほどないのでこのへんでおわり~w

俺の今回のパッチの目玉はやっぱE4だなwがんばって180目指します><b
     テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
     ジャンル:日記
Posted on 23:56:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
