05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
10/30
Fri
Category:メイプル

ネクソンマジック・・・ 

トイキスs&レッドsからバトンまわってきました~w

まぁ早速やってみましょう><b
ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
☆「バトンを回しました~」って書いとく
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲームあり
☆回した人ゎその人がルールを守られているかチェックしてください


①まず回す人。
よくよく考えたらレッドs、トイキスsとか抜かすとバトンまわしてやってくれる人が・・・

えーい!まわさずに紹介バトンにしてやるさ!w

レッドs

トイキスs

裂s

ミゼルs

②良い所を書いてください。
レッドs>なにかと頼れる!そして一緒にいると場が和む~(´・ω・`)

トイキスs>なんといっても一緒にいると笑ってしまうw(謎

裂s>昔はしょっちゅーお世話になりました。。面倒見がいい?

ミゼルs>フリマ事情がくわしい?wあとはたのしいw

③イメージできる動物を書いて下さい。
レッドs>やっぱり百獣の王ライオン!なんかねw

トイキスs>スバメ?ぁツバメw

裂s>トラ?←なんでだろw

ミゼルs>子犬・・・・・(不明w)

④罰ゲームを決めて下さい。
静かな雰囲気の中でいきなり大声b


⑤共通点ゎ?
メイプルストーリーでつながっている~(●´ω`●)

⑥自分のことどう思ってると思う?
どうなんだろうか?とりあえずクールキャラでないのはたしか!

クールでいたいのにな~・3・

⑦この人達と今後どうしていきたいの?
みんなで楽しくいきたいですwこれからもヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ


ってかんじでバトンおしまい!w続きはメイプルネタです><b さて、メイプルでは~今日は固定ホンテいってきました!
無題
今日は1戦だったけど・・・3回も墓ドロしてしまいました・・・

しっぽんとこで死んじゃって・・・リザしても・・・悪夢・・・

ほんと今日のホンテは迷惑かけてしまったので反省しなくてはならないです><:

次回はもっと気をつけたいと思います:ラグとも戦いつつ・・・

んでそのあと!今回のパッチででた、金銀箱のおかげで大量生産されている

エリマキが良品化したみたいなのでw魔力3をライトsから売ってもらって><b
無題
やっぱり目系のやつはどれも・・・・(ry

しかしここでレッドsの声が聞こえてきた!!!(ぇ?

「シムチは青ひげがついてればなんだっていい」・・・(´・ω・`)

いつか青髭に呑まれる日がくるのでしょーかね(´・ω・`)

とまぁ冗談はさておき~、フリマで30%購入して~

レッドsにみてもらいながらペタリ!
無題
奇跡の1発wまぁこれでINT3魔力3なんで、実質今使ってる

INT6タンポコにならんだというwwまぁこれ以上もとめてないので地道に

100%×7してINT9目指そうと思いますw      あでゅ!w
無題
     テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
     ジャンル:日記
Posted on 00:01:52 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No.151
11月11日よりHG,SS向けに

初代幻 ミュウ

のWi-Fi配信が始まります
ご家庭にWi-Fiコネクタがある方はそれを利用してください
お近くのニンテンドーDSステーションでも同サービスが受けられます
双方がない方は、お近くのマクドナルドのNDSエリアをご利用なさることで受け取ることができます


つーことです 詳しくは公式サイトなり何なりを確認してね
  by ハニホむらむら
 
レッドs>近くにwi-fiないからな~@w@
かといってマックまでもらいにいくのも><;
どうしたもんかな~w(´・ω・`)
  by シムチ
 
30%成功とかつまらない。。
あでゅあでゅあでゅあでゅあでゅあでゅあでゆ!
  by うら
 
うらs>いつもいろんなとこで失敗してるからたまには成功したっていいじゃないヵゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
まぁ30%2枚目を張る勇気はない・・・(´・ω・`)
  by シムチ
 コメント 
No.151
11月11日よりHG,SS向けに

初代幻 ミュウ

のWi-Fi配信が始まります
ご家庭にWi-Fiコネクタがある方はそれを利用してください
お近くのニンテンドーDSステーションでも同サービスが受けられます
双方がない方は、お近くのマクドナルドのNDSエリアをご利用なさることで受け取ることができます


つーことです 詳しくは公式サイトなり何なりを確認してね
レッドs>近くにwi-fiないからな~@w@
かといってマックまでもらいにいくのも><;
どうしたもんかな~w(´・ω・`)
30%成功とかつまらない。。
あでゅあでゅあでゅあでゅあでゅあでゅあでゆ!
うらs>いつもいろんなとこで失敗してるからたまには成功したっていいじゃないヵゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
まぁ30%2枚目を張る勇気はない・・・(´・ω・`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
