05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
11/01
Sun
Category:メイプル

バグどうにかしてくれネクソン・・・ 

今日からサクかったので今日はクレイcと骨いってきました~
無題
ジェネ×メテオはいい絵になるね~(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁ余裕みすぎて狩り資金がスカスカ状態なので

かるく依存してましたが・・・(´・ω・`)3時間くらい狩って33%→54%まできましたw

途中軽くアクシデントはあったけどね~
無題
どま!w骨は眠気との勝負ですね・・・><;;

んでまぁそんな俺も・・・・
無題
まぁ3歩進んで2歩さがるというしね、アハハハ・・・(´・ω・`)

しかし!今回はこんなこともあろうかと・・・お守りを購入しといたのだ~><b

買っといてよかったと心から思った瞬間でした・・・

まぁお墓して狩場放棄・・・・(ry

骨はとにかく眠気との勝負・・・・大事なことなので2回いいましたよ(古

ところで・・・パッチの不具合でミニダンに入れないバグ。。。

文化の日までに直してもらわないとせっかくの4倍時にインできるのが

台無し・・・早急に直してほしいですね(◎`ε´◎ )ブゥーー!
     テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 19:13:01 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
