10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
11/04
Wed
Category:メイプル

ミニダンがうまい(●´ω`●)ゞ 

今日はバイトもなかったので6時からE2かって骨で狩り狩り!

なんかサバ落ちが相次いでE2が2、3回無駄に・・・

でも昨日の時点で68%だったのと・・・かつミニダンが残龍とは

比べ物にならないうまさだったのがあって~(*´・ω・。)σィヂィヂ

無題
すっごいひさしぶりにレベアップ><w175レベですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

MH19から22になって・・・少しだけど火力もUP(●´ω`●)ゞエヘヘ

最後はすこしだけピロsと狩って狩り終了・・・
無題
ピロsのライディングのロボいかす~(´・ω・`)

E2×サクで4倍はさすがにうまいですねw狩り資金がおいついてないので

ちょくちょくすわせバイトでもしないと・・・ジンジャエールで消費節約もw

目標まで@5レベ!><wこのペースじゃちと無理・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
スポンサーサイト
     テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 23:07:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 よくぞ
そこまでかれるものだ・・・

とりあえずサクチケあるうちはがんばれ!
  by ハニホむらむら
 
レッドs>サクあるうちにがんばっとかないとね・・・
いつまでも補助のままじゃだめなんだ!俺が支えるんだ、って感じになりたい(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 
175おめでとー
ジンジャエールいいね実際pエリ100%回復とかいらないしね。
俺引退するけどね。
  by うら
 
うらs>おめあり!・・・・って、ぇぇええ!???@@
引退しちゃうの?最近回りの人が徐々に引退しちゃってかなしいよゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
 ごめんちゃい
金曜日吸わせてもらう
予定でしたが

昼間からインターネットがつながらず

先ほど直ったのですがどうやら
業者さんのミスだたみたいで

ま、そういうことで今度よろしくb
  by ハニホむらむら
 
レッドs>またやろう(´・ω・`)
  by シムチ
 コメント 
よくぞ
そこまでかれるものだ・・・

とりあえずサクチケあるうちはがんばれ!
レッドs>サクあるうちにがんばっとかないとね・・・
いつまでも補助のままじゃだめなんだ!俺が支えるんだ、って感じになりたい(*´・ω・。)σィヂィヂ
175おめでとー
ジンジャエールいいね実際pエリ100%回復とかいらないしね。
俺引退するけどね。
うらs>おめあり!・・・・って、ぇぇええ!???@@
引退しちゃうの?最近回りの人が徐々に引退しちゃってかなしいよゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
ごめんちゃい
金曜日吸わせてもらう
予定でしたが

昼間からインターネットがつながらず

先ほど直ったのですがどうやら
業者さんのミスだたみたいで

ま、そういうことで今度よろしくb
レッドs>またやろう(´・ω・`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
