09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
11/09
Mon
Category:メイプル

リミットがせまる・・・ 

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今月末テストだってのにどうしてもサクあるから狩り優先しちゃう自分がいます・・・

まぁ、勉強だけがすべてじゃないものね!w(合理化

というわけでメイプルネタ!更新してなかったわりにネタがとてもすくない・・・
無題
ご存知のとおりクリムゾンウッドの鬼畜忍耐!

墓するゎ1%減るわ、散々な忍耐です(´・ω・`)

コツつかんでクリアするまで1時間かかりました・・・(計4、5回墓ドロ@@

んで無事クリア!
無題
なぜさっきまで山のふもとにいたジャックがここに!!ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

さてはコイツ・・・自分だけ自家用ヘリでショートカットしやがったな・・・

俺だけ危険な目にあわせるたぁいい度胸じゃねぇか!wおぉ!?(◎`ε´◎ )

そして苦労して進んだ先には、なんかボスてきなやついて死亡w

クリムゾンは薬買い来る以外用ないとこですね(´・ω・`)

んでまぁ最近はKIAIいれて骨狩りしてます!
無題
無題
ほんっとKIAI!自分で自分をほめてやりたいゎ(ナルシ・・・・

んでMH28になって、火力も相当UP><b
無題
SSじゃ98kだけど最高99kまででるようになりましたぜぃヾ(●⌒∇⌒●)ノ

最低火力も80kを超えてとうとうスケルゴは1確><b

(聖弱点の場合の火力です、普通じゃこんなでません(´・ω・`)  )

この調子でMH29にしてレベルアップしてINTにふってけば、180には85k

でる計算なので頑張りたいと思います!テスト勉強もしなきゃいけないってことで・・・

リミットがせまっているのです!でも頑張ります、

ってかE2売ってもらってる友に感謝せねば・・・今度なにかお礼したいけど

なにがいいかな~?(*´・ω・。)σィヂィヂ 180いったら考えます!wあでゅ 最近学校でデュエルがフィーバー中w

ネタで作ってみたデッキ、完成度は低め(*´・ω・。)σィヂィヂ
トゥーンワールド×2
トゥーンのもくじ×1
サイクロン
大嵐
痛恨の呪術
死者への手向け
クロスソウル×2
巨大化 
ハリケーン
手札抹殺
スケープゴート
魔法効果の矢
凶暴化の仮面

トゥーンヂェミナイエルフ
トゥーンキャノンソルジャー
トゥーンデーモン×3
トゥーンブルーワイズホワイトドラゴン
トゥーンブラックマジシャンガール
トゥーンゴブリン突撃部隊
賢者ケイローン
クリッター
レッド、グリーン、イエローガジェット
ブラッドヴォルス
ナイトアサシン
モノマネ幻想師

聖なるバリアミラーフォース
魔法の筒
王宮の御触れ
マジックドレイン×2
万能地雷グレイモヤ
定性協定
地獄の扉越し銃
鎖つきブーメラン
機動砦ストロングホールド

って感じですwもちろんメインではないので・・・

トゥーンのもくじが1枚しかもってないのが(ry

そしてマジシャンガールも@2枚ほしいとこww

まぁネタにしては楽しいのでwオンラインで対戦とかできたらな(*´・ω・。)σィヂィヂ
スポンサーサイト
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 23:57:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
クリムゾンこえええええwwwwww
経験値もってかれるのか!!切ないー・゚・(ノД`;)・゚・
私、忍耐がはげしく苦手なんでクリアできる気がしないwww

レベルアップおめでとおおおお(*´∀`*)
このまま200まで一直線かぁ~い(≧∇≦)b
それよりテストが近いようですなw ファイト!!
  by トイキス
 
(*^▽^)/★*☆オメデト♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
まぁ経験値0%のときに遊びにいくといいよwでも死ぬとクリムゾンのふりだしにもどされるから・・・また忍耐んとこまでいくのは;;まぁ忍耐だけ楽しめるかなw
  by シムチ
 
ぬ?
懐かしい遊戯王ネタが!
竜魔人キングドラグーンは最強過ぎるよ!!
PSPではタッグフォース4まであるけどやはり武藤遊戯とか海馬とかマリク登場させて欲しいと思うのは俺だけか?w
  by アーク
 
アークs>遊戯=オシリス、海馬=オベリスク、マリク=ラー
となるのは俺だけかな?(殴
今友達と禁止カード(だけ)デッキで対戦してるw
だけってのもなかなか使いずらい(´・ω・`)
カオスエンペラーはカオスw
  by シムチ
 コメント 
クリムゾンこえええええwwwwww
経験値もってかれるのか!!切ないー・゚・(ノД`;)・゚・
私、忍耐がはげしく苦手なんでクリアできる気がしないwww

レベルアップおめでとおおおお(*´∀`*)
このまま200まで一直線かぁ~い(≧∇≦)b
それよりテストが近いようですなw ファイト!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
まぁ経験値0%のときに遊びにいくといいよwでも死ぬとクリムゾンのふりだしにもどされるから・・・また忍耐んとこまでいくのは;;まぁ忍耐だけ楽しめるかなw
ぬ?
懐かしい遊戯王ネタが!
竜魔人キングドラグーンは最強過ぎるよ!!
PSPではタッグフォース4まであるけどやはり武藤遊戯とか海馬とかマリク登場させて欲しいと思うのは俺だけか?w
アークs>遊戯=オシリス、海馬=オベリスク、マリク=ラー
となるのは俺だけかな?(殴
今友達と禁止カード(だけ)デッキで対戦してるw
だけってのもなかなか使いずらい(´・ω・`)
カオスエンペラーはカオスw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
