07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
11/14
Sat
いや~、一昨日からなんとなくだるくて、

昨日風邪気味なのに体育でサッカーしたのが決めてかな?ww

帰ってきて熱測ったら・・・・39度4分(´・ω・`)

感覚的に37度ちょいくらいで全然平気だったけどさすがにびびったので

医者いって検査うけたら~

やっぱインフルエンザだったよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

新型とかだったらどうしようかね、ってかその前に来週の金曜日~テストなのに。。。

ぎりぎり登校はできると思うけどまだ学習してないとこもあるし・・・・

オワタ!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪←こんなときに使うんだね@w@

まぁ今もまだ38度あるんだけど・・・昨日より楽になりました::

ってことでまた寝てきます。。。
     テーマ:(´・ω・`)・・・・
     ジャンル:日記
Posted on 12:01:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 移すな!
移しちゃや~よ

お大事に
  by ハニホむらむら
 
レッドs>PC通してじゃ移しようないよ(´・ω・`)
2,3日はじっとしながらマンガでも読んでます@w@
  by シムチ
 
お大事にねー;w;
直ったらまたシムcの顎鬚をあがめに行きたいと思いますw

テストぉおおーー!!シムcなら顎鬚千里眼でOKだ!!(氏

・・・あれ?まだ顎鬚だよね?!
  by わたがし
 
だだだっ!大丈夫かい!シムティー!!@@;

・・・

・・・

・・・オワタ!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪←使ってみたw

テスト大変だね>< がんばれー!!;-;
その前に完全に治さないとね!たっぷり睡眠とってくだされ!
早くよくなれ~('д`*) お大事にね|・ω・`)ジィ~
  by トイキス
 
シムチもお墓をTOPに持ってきたのかw
でも青ヒゲじゃないからかゎいくないな(違

昨日シムチが落ちた後、かもちゃんがジェネ30を1冊買ってきてくれて
貼ったら成功したょー☆

シムチのインフル菌が蔓延してたんだね!(ぇ

新型インフルゎマジでシャレにならないから、
ちゃんと治すんだじょ!
  by 鱗
 
わたs>今はもうほとんど治ったよ><;青髭はね~
1回10月下旬に消えちゃったんだけど・・・あるミスのため
いままた装備中・・・(´・ω・`)ぁ、受験おつかれさま~><b

トイキスs>ありり><体調はだいぶいいけど、勉強してないからな~・・・オワタ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪←リピートw
まぁ、KIAIで乗り切るよ!w

嬢s>おぉ~@w@ジェネ30成功したんだw
(*^▽^)/★*☆オメデト♪いゃ~、あの2回連続失敗はw
でも成功してよかったね!レベ上げがんば・3・
  by シムチ
 コメント 
移すな!
移しちゃや~よ

お大事に
レッドs>PC通してじゃ移しようないよ(´・ω・`)
2,3日はじっとしながらマンガでも読んでます@w@
お大事にねー;w;
直ったらまたシムcの顎鬚をあがめに行きたいと思いますw

テストぉおおーー!!シムcなら顎鬚千里眼でOKだ!!(氏

・・・あれ?まだ顎鬚だよね?!
だだだっ!大丈夫かい!シムティー!!@@;

・・・

・・・

・・・オワタ!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪←使ってみたw

テスト大変だね>< がんばれー!!;-;
その前に完全に治さないとね!たっぷり睡眠とってくだされ!
早くよくなれ~('д`*) お大事にね|・ω・`)ジィ~
シムチもお墓をTOPに持ってきたのかw
でも青ヒゲじゃないからかゎいくないな(違

昨日シムチが落ちた後、かもちゃんがジェネ30を1冊買ってきてくれて
貼ったら成功したょー☆

シムチのインフル菌が蔓延してたんだね!(ぇ

新型インフルゎマジでシャレにならないから、
ちゃんと治すんだじょ!
わたs>今はもうほとんど治ったよ><;青髭はね~
1回10月下旬に消えちゃったんだけど・・・あるミスのため
いままた装備中・・・(´・ω・`)ぁ、受験おつかれさま~><b

トイキスs>ありり><体調はだいぶいいけど、勉強してないからな~・・・オワタ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪←リピートw
まぁ、KIAIで乗り切るよ!w

嬢s>おぉ~@w@ジェネ30成功したんだw
(*^▽^)/★*☆オメデト♪いゃ~、あの2回連続失敗はw
でも成功してよかったね!レベ上げがんば・3・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
