05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
11/23
Mon
Category:メイプル

180レベ突破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

さいきんSSがたまってたので、

国語力のないシムはどんどんSSだけはってきますwww

まず!昨日レッドsとわたcがフリマにいたのでつけていったわけです!w

したら・・・
無題
レッドsが・・・レッドsが青髭になっとるぅぅぅwww

これで仲間だね☆「みんなで広げよう青髭の輪」(´・ω・`)

さて!話はとんで狩り!一昨日からテスト中だってのにけっこー頑張った・・・
無題
179レベ!@1!
無題
豪sがさけんでくれた><w(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

無題
勢いにのってそのまま180!w(かなりとんだな・・・・@w@

予定では180いったら骨1確だったのになぁ~・・・

でも大盛り焼きそばトッピングさせることで1確です><イェィb
無題
そしてそして!ピカcがさけんでくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・・さけんでくれたのピカcだけだったなぁ~(´・ω・`)ショボン・・・

でも友チャとか内緒とかでたくさんいわってもらえたのでよかった(●´ω`●)ゞ

190いったら・・・・そうだ・・・次は190しかない!w

まぁいつになることやら・・・次はサブのスピアマン育成を考えてます!w

ぁ、あと次のパッチきたらアバタ買う予定なんだけど・・・

①紅潮ベースのいい感じのアバター

②青髭ベースの・・・・・・・なアバター

③サンタ?とかその他!

どれがいいヵな~?レッドsや嬢sはめっちゃ②おしてくるけども(。´Д⊂)

とりあえず例です!w
無題
次の日さくcが叫んでくれました><w(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
無題
ついでに狛井sがはきすててったのもwww

骨も焼きそばありなら1確になったし(*´・ω・。)σィヂィヂ

年末モードにはいって・・・・まぁいつもみたいに遊ぶだけです!w
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 23:24:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
てめぇーなんてちんじまえーーー
  by 裂
 
裂s>(。´Д⊂) ウワァァァン!!ランカーめざしてんだぃ!w
  by シムチ
 
↑のコメント面白いwwwwww
シムティーはいじられ役か( ●≧艸≦)
皆に可愛がられてるのがよく分かる(≧∇≦)b

レベルアップ(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
早いなー(*´∀`*) 
次は190!がんばれ☆(ノ´▽`)ノ

アバターですが・・・
そりゃ皆②を押すでしょ!!!wwwwwwwwwww
そこ聞いちゃダメwwwwwwwwwwww
たまには可愛いアバターも着たいだろうから~
私は①にしといてあげる(ノ∀≦。)ノ

  by トイキス
 
トイキスs>おめあり!><w今日パッチあるから
新しくでたアイテムもふくめてかんがえるよぉ><;
しかしひげベースとなると・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
 
180オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
昔からやってるのにどんどんレベ差が・・・

アバターの方
本気で青髭サンタがいいと思ってしまったw
  by パンダ
 コメント 
てめぇーなんてちんじまえーーー
裂s>(。´Д⊂) ウワァァァン!!ランカーめざしてんだぃ!w
↑のコメント面白いwwwwww
シムティーはいじられ役か( ●≧艸≦)
皆に可愛がられてるのがよく分かる(≧∇≦)b

レベルアップ(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
早いなー(*´∀`*) 
次は190!がんばれ☆(ノ´▽`)ノ

アバターですが・・・
そりゃ皆②を押すでしょ!!!wwwwwwwwwww
そこ聞いちゃダメwwwwwwwwwwww
たまには可愛いアバターも着たいだろうから~
私は①にしといてあげる(ノ∀≦。)ノ

トイキスs>おめあり!><w今日パッチあるから
新しくでたアイテムもふくめてかんがえるよぉ><;
しかしひげベースとなると・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
180オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
昔からやってるのにどんどんレベ差が・・・

アバターの方
本気で青髭サンタがいいと思ってしまったw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
