10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
11/26
Thu
Category:メイプル

まじかぃな(´・ω・`) 

昨日のパッチで!

体験版として釣りができるようにぃぃぃヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
無題
今回の釣りは期間限定として、
無題
↑みたいなのがでますwあと、じみにEXPもたまり、メルも少々w

1日4時間分しか買えないけどそれでも十分ですw

んで、ここでレッドsに、クエスペの勲章が上向き修正されたとのことw

早速交換しにいきましたw・・・・一回すててっと・・・(ポィッ
無題
・・・交換できないじゃないヵ!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ここでぱにくったので1時間以上メイプルワールドを旅しまくり・・・

最終的にレッドsの助言に助けてもらい・・・
無題
なんとか交換でいました><;

ALL2からALL3にwここで一つ注意事項?教訓?

クエを受けなおす場合は他のジパングでの勲章クエは「あきらめる」をしましょう


じゃないと俺みたいに1時間以上さまようことになりますw
無題
さて、今この記事更新してるわけなんだけど・・・

メイプルでPアイテムが交換可能になってますw(バグwww)

というわけでさっき10m相当の買い物したら・・・・

ch変えたら全部きえましたwww

そのうえなんヵ落ちてからログインできなくなりました!!wwww

これまじでBANとかありえるのか・・・・?あったらまじでなくよ?

Pアバかったばっかだよ?@1kp残ってるよ?・・・・

その前に3年かけて作り上げたIDだよ????(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁまた挑戦してみます・・・オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆ ただのメンテだったようだ・・・

だったらちゃんと知らせの記事だしとけ・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

あとロールバック期待・・・(俺の10m返して・・・)
     テーマ:( ´△`)
     ジャンル:日記
Posted on 22:08:24 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
