08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
12/01
Tue
Category:生活

どーでもいいけど更新! 

今日から12月ということで・・・・

年始発売のBBSの同梱版予約がそろそろ始まるはず・・・・!!!!

というわけでコンビニとか平安堂とかかたっぱしから電話かけて・・・

十何軒目で予約OKの店GET!wすぐさまいって同梱版予約完了!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これで358/2days んときみたいに朝早くならばないですみそう(´・ω・`)

年始がとても楽しみで楽しみでしょーがない!SSないけどこれでおわり><ww

追伸 メイプルの記事が200突破~(●´ω`●)ゞエヘヘ

もっと更新心がけます!w
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 19:20:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
俺はゲーショ行かずにamazonで予約。ふふふ

amazonだと少し安くなったりするからね。

因みに予約したのは
魔法少女リリカルなのはA's
PORTABLE THE BATTLE OF ACES
初回数量限定生産の限定版リリカルBOX特典
特製ダウンロードカード付

13,629円が10903円になるし 、
アクセサリーセット2種類を足して
17000円だし・・・。

更にこれプレイするためだけにPSPも買うから、
+15000~28000だし・・・。

Ahー素晴らしき散財・・・。
  by 裂
 
裂s>俺のはPSP+BBSだから・・・
それでも2万著抱けども@@散財は怖いねw
ってか記事に書いたとおりBANくらいました。まじEND・・・
  by シムチ
 コメント 
俺はゲーショ行かずにamazonで予約。ふふふ

amazonだと少し安くなったりするからね。

因みに予約したのは
魔法少女リリカルなのはA's
PORTABLE THE BATTLE OF ACES
初回数量限定生産の限定版リリカルBOX特典
特製ダウンロードカード付

13,629円が10903円になるし 、
アクセサリーセット2種類を足して
17000円だし・・・。

更にこれプレイするためだけにPSPも買うから、
+15000~28000だし・・・。

Ahー素晴らしき散財・・・。
裂s>俺のはPSP+BBSだから・・・
それでも2万著抱けども@@散財は怖いねw
ってか記事に書いたとおりBANくらいました。まじEND・・・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
