08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
12/01
Tue
Category:メイプル

引退に追い込まれました 

まずはこれをご覧ください
お知らせ
不正行為関与ID停止のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

先日11月25日のアップデート以降、個人商店にポイントアイテムを出品することができた件につきましては、
11月27日8:10に終了いたしました臨時メンテナンスにおきまして修正いたしました。
お客様にはご不便をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

なお、当該行為を利用することで、不正にポイントアイテムを増殖することができていた件も併せて確認しており、
悪質な不正利用が確認されたアカウントにつきましては、メイプルID、NexonIDともに停止処分を行いました。

メイプルストーリーをプレイされるにあたり、本来の意図から外れた方法を利用することは
規約により禁止させて頂いております。
そのような事が発生する事のないよう、細心の注意を払って開発を進めておりますが、
万が一これらの問題を発見されました場合には、悪用、流布は行わず、
お問い合わせ窓口からご報告いただけますようお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・引っかかりました。。。。メインIDが・・・・。

今まででこれほどショックなことがあっただろうか。

たしかに買いました。Pアイテムをメルで。

でも買っただけですぐきえちゃったし、正直10mただ消えた被害者です。

なのにこの仕打ちはほんとにないと思います。。

今生きてるのは虚無だけです。

というわけで多分ID返ってこないので、とりあえず「シムチ」から「lx虚無の心xl」に

録移動をお願いします。  引退したいけど、やっぱり未練が残ってます・・・。では。。
     テーマ:( ゜Д゜)・・・
     ジャンル:日記
Posted on 20:37:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 
シムチャン、れっcから聞きました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
せっかくシムチャン160Lvになったのに……。
すごくどんまいです。
無事に帰ってきてください!!
☆彡流れ星…! (-人-;) 「シムチャン帰ってきますよぉーに」×3回


間違えて前のに書きましたが、気にしないでください。
本当に無事に帰ってきて・・・・・。
シムチャン居ないと悲しいよ
  by 0みのりぃ0
 
Pアイテムをメルで買うからこんなことになるんだぞ!

俺は取引なんてしてないし、そもそも今の時点でINしてないし

俺は範囲外だな


とりあえず、一言...





キムチシムチバカヤロー!そしてシムチのID返せ~!
  by 茄子
 
うそぉ~~~~~!!
シムティーがいないとイジル人がいないですがなー(つД;)うぅ・・・
ネクソンにメールして復帰させてもらわないと;;
Pアイテムを販売するのがいけないんだー><。
シムティーが早く復帰できますように!!;;
  by トイキス
 まあ
今回ので

いろいろ文句が上がってるみたいだから
もしかしたらなんらかの
対応とるかもしれん

希望は捨てるな
きょむち(虚無の心)がんばれ
  by ハニホむらむら
 
まぁ~俺には一切関係ないな。

INすらしてないもの。
  by 裂
 
みのc>心配してくれてありがとう><;
どんだけ時間かかってもいいから帰ってきてほしいよ><;
→録あいてたら虚無にうつしてね><

謎s>ほんとに買っただけなのに!この仕打ちはほんとにひどすぎるよ、NEXONはこんなことしてないで他にしなきゃいけないことあるはずなのにさ・・・・。。。

トイキスs>いちおメールは送ってみたけど・・・
かえってくるのかなぁ><;いや、帰ってきてもらえないと、
ほんと昨日から鬱入ってます。。。
はやく復帰したいよ><

レッドs>それ信じて待ってます。。
希望は最後まで捨てないつもりです・。。。あきらめきれない:
虚無でしばらく頑張ります::

裂s>まじ、ほんとやめて・・・・。。。
  by シムチ
 
やめてとか言われても、
俺は本当にINすらしてないのだからぁ~。

普通にバグだと想ったら手出さないっての。
  by 裂
 
裂s>もういいよ・・・俺の気持ちはわからないでしょ
  by シムチ
 コメント 
シムチャン、れっcから聞きました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
せっかくシムチャン160Lvになったのに……。
すごくどんまいです。
無事に帰ってきてください!!
☆彡流れ星…! (-人-;) 「シムチャン帰ってきますよぉーに」×3回


間違えて前のに書きましたが、気にしないでください。
本当に無事に帰ってきて・・・・・。
シムチャン居ないと悲しいよ
Pアイテムをメルで買うからこんなことになるんだぞ!

俺は取引なんてしてないし、そもそも今の時点でINしてないし

俺は範囲外だな


とりあえず、一言...





キムチシムチバカヤロー!そしてシムチのID返せ~!
うそぉ~~~~~!!
シムティーがいないとイジル人がいないですがなー(つД;)うぅ・・・
ネクソンにメールして復帰させてもらわないと;;
Pアイテムを販売するのがいけないんだー><。
シムティーが早く復帰できますように!!;;
まあ
今回ので

いろいろ文句が上がってるみたいだから
もしかしたらなんらかの
対応とるかもしれん

希望は捨てるな
きょむち(虚無の心)がんばれ
まぁ~俺には一切関係ないな。

INすらしてないもの。
みのc>心配してくれてありがとう><;
どんだけ時間かかってもいいから帰ってきてほしいよ><;
→録あいてたら虚無にうつしてね><

謎s>ほんとに買っただけなのに!この仕打ちはほんとにひどすぎるよ、NEXONはこんなことしてないで他にしなきゃいけないことあるはずなのにさ・・・・。。。

トイキスs>いちおメールは送ってみたけど・・・
かえってくるのかなぁ><;いや、帰ってきてもらえないと、
ほんと昨日から鬱入ってます。。。
はやく復帰したいよ><

レッドs>それ信じて待ってます。。
希望は最後まで捨てないつもりです・。。。あきらめきれない:
虚無でしばらく頑張ります::

裂s>まじ、ほんとやめて・・・・。。。
やめてとか言われても、
俺は本当にINすらしてないのだからぁ~。

普通にバグだと想ったら手出さないっての。
裂s>もういいよ・・・俺の気持ちはわからないでしょ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
