10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
12/08
Tue
Category:メイプル

順調なペース 

メインが永眠し、今は虚無がメインとなってしまったわけですが・・・

MC2うま~(´・ω・`)
無題
只今62レベですw@2でベリスピ装備できるので大分火力も上がるはずw

そしたら・・・コインあつめて指輪交換したりして・・・

今月中にいけるとこまで行っちゃいたいと思います!

そして・・・最近はつりも欠かさず頑張ってるんだけど・・・残り8日という時点で

黄金魚が37匹@@@43匹の壁・・・・さすがにALL3ついて、攻撃魔力ついて・・・

さらにジャンプ移動つくのはどうしてもGETせねば・・・バイト代はいってからねww

進路考えるのってやっぱ大事だね、

今は専門か、就職かどっちかとるつもりだけど・・・・

専門いくとしたらそれ相応の努力と覚悟なきゃね、まぁそのつもりで候補にいれてるんだけどさ・・・。

こういうのは周りの人に相談・・・また皆に相談しますw
     テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
     ジャンル:日記
Posted on 00:52:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
MC2nd美味しいよね♪

早いなぁ虚無~(-■-汗)
  by 0みのりぃ0
 コメント 
MC2nd美味しいよね♪

早いなぁ虚無~(-■-汗)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
