08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
12/09
Wed
Category:メイプル

年末モード突入(*´・ω・。)σィヂィヂ  

今週の土曜日は夜打ち上げで~・・・、来週は友達とワンピース見に行くのでとても楽しみww

第0巻・・・・ワンピースを全巻集めてる者としてぜひとも入手しておかねばぁ><b

リアはそんな感じです(´・ω・`)

メイプルでは・・・MCばっかwライトsがピンクビーンチェアあてたらしい!(*^▽^)/★*☆

ちょっと拝借して・・・カシャ!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
無題
縦長だな~(*´・ω・。)σィヂィヂ そしてかわぃぃぃ!!w。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

200mとか平気でするわけですね(´・ω・`)

んでそんとき天sに羽イヤを変わりに強化してもらった!
無題
そして結果がこちら!w
無題
+3でしたwww俺ならまず消えてたろうから上出来です!w感謝感謝><bb

しかし・・・まだ装備できないというオチ・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

がんばって@6レベあげます!w
無題
アバがいつになくきもぃのは仕様です(´・ω・`)

ベリスピ装備できるようになって火力も大幅にUP><bあとは70までにコインあつめて

指輪×3とネックレスとろうとおもいますwおしまい!
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 01:08:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
俺はジャンプ系はあんま集めてないな。

アイシールドとめだかボックスくらいか。
@は小学館が少々、講談社がいっぱいって感じ。

文庫含めるならコバルト文庫30冊以上あるな。
  by 裂
 
裂s>めだかBOXかぁw俺はワンピースとナルト、テニプリ、そしてテンテン君(´・ω・`)
ところでコバルト社ってなにww
  by シムチ
 
くそぉ・・・。いいなぁチェア可愛い!!

ワンピースみたいかなぁっておもったりww
  by 0みのりぃ0
 コメント 
俺はジャンプ系はあんま集めてないな。

アイシールドとめだかボックスくらいか。
@は小学館が少々、講談社がいっぱいって感じ。

文庫含めるならコバルト文庫30冊以上あるな。
裂s>めだかBOXかぁw俺はワンピースとナルト、テニプリ、そしてテンテン君(´・ω・`)
ところでコバルト社ってなにww
くそぉ・・・。いいなぁチェア可愛い!!

ワンピースみたいかなぁっておもったりww
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
