08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
12/10
Thu
Category:メイプル

模試の結果 

11月の全国模試の結果かえってきました~www


国語全国偏差値43,4(´・ω・`)

数学全国偏差値54,6(*´・ω・。)σィヂィヂ

英語全国偏差値52,1ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

主要3教科なのにいたって普通ww国語だけダメゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

化学と物理だけ偏差値60越えwww校内テストはだめなのに@w@

公民は悲惨w40ちょいでしたw

とまぁ・・・これは悪魔で来年センター受ける人の話なんだよね・・・

最近自分の意志固まってきて、大学進学は考えてないからもういいや(●´ω`●)ゞエヘヘ

先生たちは一日8時間勉強しろと言いますが・・・・・あほかぃ(´・ω・`)

17時帰宅で夕食とかとって8時間て・・・・普通に25時ですけど@@

まぁそんくらいしなきゃだめだっていうあれでしょーね~(´・ω・`)ってかんじでメイプルにw

今日はルディおもちゃ工場に隠れていたレッドs捕まえてカルスタンおかりしました!w
無題
つえぇぇぇ@w@

レッドsが狩りしないときは貸してもらうかんじで><bありがとう!w
無題
*ウインクをしています(´・ω・`)ツーショット!w

んでまぁおかげさまでMCもはかどり!D2利用するとコインがたまるたまるww

無題
見事に1個目ゲットヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ALL1攻撃1は大きいw@2個装備できるんだっけかなw

んでコイングルだから経験値は微妙だったけどw
無題
65レベ><bw@5がんばります!wスラッシャーたのしみぃ~www キングダムハーツ検定
トイキスsとレッドsにやってみてほしい!w

俺は78点、Bランク、偏差値60でした(´・ω・`)けっこーむじぃ@w@
スポンサーサイト
     テーマ:( ´△`)
     ジャンル:日記
Posted on 00:01:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 
全国模試が全てじゃないさ!!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
8時間勉強・・・あほかぃ(´・ω・`)←ウケましたwww
三村sのウィンク・・・(´ж`)
もうちょいで3次だああああ!頑張れ~(≧∇≦)b
  by トイキス
 
トイキスs>ほんと勉強ばっかしの生活なんて・・・(´・ω・`)3次目指して一直線だぜぃ><bw
あ、続きにKH検定はってみたからぜひやってみてくり@w@
  by シムチ
 
MC2に偏差値とかってあったっけ?

因みに英語以外なら偏差値57くらいはとれるじぇ


それとコバルト社じゃなくてコバルト文庫。
コバルコ文庫は集英社が発刊してる文庫の4種の1つで
それに分類される作品全体をコバルト文庫というんだ。
他にも集英社文庫、スーパーダッシュ文庫、be文庫ってのもある、

まぁ~コバルト文庫は少女向けなんだけどな。
  by 裂
 
裂s>偏差値は学校の模試のねw
てか少女系のほうなんだね?ゼロ使とかもそうだったりする?多分違うかなww

みのc>ビーンチェアかわいいよねぇw
ワンピースさぁ、0巻まじでほしいんだけど・・・
衝撃的なこと聞いてしまった・・・・(マルヒ><
  by シムチ
 
ゼロ魔はメディファクのMF文庫Jだから少年というより青年向けかな?

シャナや禁書は電撃文庫だから少年向けだね。
というより上記の3つは男性向きって書いたほうがいいか。
  by 裂
 
裂s>最近読書してないなぁ・・一時期はシャナとかゼロ使とかw
ハルヒまだよんでなかったりする(´・ω・`)
  by シムチ
 何でやらなきゃ・・・
一応KH検定やってみたよ

43点のDランク
32.4点で1523/1605位

いっておくけど
キングダムハーツ1個もやったこと
ないですからね!
  by ハニホむらむら
 
裂s>俺と回答ちがかったりする(´・ω・`)
まぁ俺も自信はないから答案添削かえってきたらまた書きますw

レッドs>(´・ω・`)遊んでばっかいないで少しは勉強しなさぃ!ww(殴
  by シムチ
 コメント 
全国模試が全てじゃないさ!!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
8時間勉強・・・あほかぃ(´・ω・`)←ウケましたwww
三村sのウィンク・・・(´ж`)
もうちょいで3次だああああ!頑張れ~(≧∇≦)b
トイキスs>ほんと勉強ばっかしの生活なんて・・・(´・ω・`)3次目指して一直線だぜぃ><bw
あ、続きにKH検定はってみたからぜひやってみてくり@w@
MC2に偏差値とかってあったっけ?

因みに英語以外なら偏差値57くらいはとれるじぇ


それとコバルト社じゃなくてコバルト文庫。
コバルコ文庫は集英社が発刊してる文庫の4種の1つで
それに分類される作品全体をコバルト文庫というんだ。
他にも集英社文庫、スーパーダッシュ文庫、be文庫ってのもある、

まぁ~コバルト文庫は少女向けなんだけどな。
裂s>偏差値は学校の模試のねw
てか少女系のほうなんだね?ゼロ使とかもそうだったりする?多分違うかなww

みのc>ビーンチェアかわいいよねぇw
ワンピースさぁ、0巻まじでほしいんだけど・・・
衝撃的なこと聞いてしまった・・・・(マルヒ><
ゼロ魔はメディファクのMF文庫Jだから少年というより青年向けかな?

シャナや禁書は電撃文庫だから少年向けだね。
というより上記の3つは男性向きって書いたほうがいいか。
裂s>最近読書してないなぁ・・一時期はシャナとかゼロ使とかw
ハルヒまだよんでなかったりする(´・ω・`)
何でやらなきゃ・・・
一応KH検定やってみたよ

43点のDランク
32.4点で1523/1605位

いっておくけど
キングダムハーツ1個もやったこと
ないですからね!
裂s>俺と回答ちがかったりする(´・ω・`)
まぁ俺も自信はないから答案添削かえってきたらまた書きますw

レッドs>(´・ω・`)遊んでばっかいないで少しは勉強しなさぃ!ww(殴
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
