09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
12/14
Mon
Category:生活

打ち上げ&映画@w@ 

一昨日はバイトおわってから打ち上げ!

ひっさしぶりに焼肉食って・・・・また太ったな(´・ω・`)

んでそのあとボウリング@w@これが一番楽しみだったw

スコア・・・1ゲーム目→81(´・ω・`)
      
      2ゲーム目→133(●´ω`●)ゞ
 
      3ゲーム目→121(●´ω`●)ゞ

・・・・・こんなもんです・・・俺は・・・@w@いっとくけど力もないから

9ポンド限界ですwwってか重い@w@

んでそのあと閉店まで卓球(´・ω・`)めっちゃヒートアップ・・・・

んで!昨日の話!これメインですw

友達とワンピースみにいったわけです!

バイトはやく上がらしてもらって・・・13時ごろ映画館いったのです・・・・が!!!!

既にチケットほぼ完売ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ残り5枚ww

8:50~2時間のやつしかwwだけど0巻ほしいもの・3・買いましたとさw
image.jpg
第0話他・・・ワンピース全巻集めてる者としては必ずゲットしておかねばならないもの・・・

さすがワンピース、競争率がはんぱないですね@w@

映画の内容もなかなかww金獅子が・・・・つよいったらないですw

この土日の合計出費・・・あーだこーだ・・・・・7500円くらいかなwww

バイト代から相当もってかれた@w@まぁ年末だしねぇw

今からワンピースみに行く人は・・・・もう0巻ないかもねぇ@w@場所によって・・・  
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 01:42:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (9)
 
残念だったな!!

俺なんて1/23に8万ほど出費するぜ!!

電卓もそれに近い額出費するしな(笑
  by 裂
 
裂s>なっ、なにがあるんだ
  by シムチ
 
確か、俺のマイボールは13ポンドだったような気がする...

映画はレイトン教授と永遠の歌姫を見に行きたいな
  by 茄子
 
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

先日11月25日のアップデート以降、個人商店にポイントアイテムを出品することができた現象を利用した
悪質な不正利用が確認されたアカウントにつきまして、
先日停止処分を行った一部アカウントにおきまして、不正利用に該当しないアカウントが存在しておりました。

これに伴い、再度調査を行った結果、不正利用に該当しないと判断いたしましたアカウントにおきましては、
本日、メイプルID、NexonIDの停止を解除いたしました。
また、該当NexonID内にて、停止処分前に有効期限の残っておりました全ポイントアイテムの有効期限を、
有効期限日より、【停止期間+15日間】延長いたしましたので、ご確認下さい。

このたびは弊社の対応により、皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、再調査の結果、本来、停止処分となるべきメイプルID、NexonIDが
停止されていないケースが確認された為、
当該IDに関しましては、本日、メイプルID、NexonIDのID停止処分を行いました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

(公式HPから引用)

もしかしたら解除されてるんじゃない?
  by 茄子
 
謎s>謎sって何歳だっけ?@w@
もし同じ高校生だとしたら・・この差は悲しいよ・・・・
まして中学生だったりしたら・・・それはないかw
映画はやっぱいいねw次は遊戯王の映画みてsin真紅眼の黒竜がほしいw(殴
  by シムチ
 
本日 12/14不正行為関与ID停止に関するお知らせ
って言うのが新しく記載されて、
1部IDもどったひといるのか不明ですが
私はINできませんでした。
それで 別のキャラで叫んだら
INできたって人は1人もいませんでした。
なので16日のパッチに期待ですね
  by xoxYUUxox
 
打ち上げ&映画おつかれーw

アランあと1日♪
  by 0みのりぃ0
 
あえてこの記事に書くけど、前にも言ったよね

俺は高校生だってことを

それに来年3月卒業見込みですが...
  by 茄子
 
yous>もう期待もしてません。ネクソンにはがっかりです。

みのc>アラン楽しんでね・・・・。

謎s>よかった、いちお俺より年上だった@w@
・・・・来年になってもこの弱さはかわらないか・・・@w@
  by シムチ
 コメント 
残念だったな!!

俺なんて1/23に8万ほど出費するぜ!!

電卓もそれに近い額出費するしな(笑
裂s>なっ、なにがあるんだ
確か、俺のマイボールは13ポンドだったような気がする...

映画はレイトン教授と永遠の歌姫を見に行きたいな
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

先日11月25日のアップデート以降、個人商店にポイントアイテムを出品することができた現象を利用した
悪質な不正利用が確認されたアカウントにつきまして、
先日停止処分を行った一部アカウントにおきまして、不正利用に該当しないアカウントが存在しておりました。

これに伴い、再度調査を行った結果、不正利用に該当しないと判断いたしましたアカウントにおきましては、
本日、メイプルID、NexonIDの停止を解除いたしました。
また、該当NexonID内にて、停止処分前に有効期限の残っておりました全ポイントアイテムの有効期限を、
有効期限日より、【停止期間+15日間】延長いたしましたので、ご確認下さい。

このたびは弊社の対応により、皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、再調査の結果、本来、停止処分となるべきメイプルID、NexonIDが
停止されていないケースが確認された為、
当該IDに関しましては、本日、メイプルID、NexonIDのID停止処分を行いました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

(公式HPから引用)

もしかしたら解除されてるんじゃない?
謎s>謎sって何歳だっけ?@w@
もし同じ高校生だとしたら・・この差は悲しいよ・・・・
まして中学生だったりしたら・・・それはないかw
映画はやっぱいいねw次は遊戯王の映画みてsin真紅眼の黒竜がほしいw(殴
本日 12/14不正行為関与ID停止に関するお知らせ
って言うのが新しく記載されて、
1部IDもどったひといるのか不明ですが
私はINできませんでした。
それで 別のキャラで叫んだら
INできたって人は1人もいませんでした。
なので16日のパッチに期待ですね
打ち上げ&映画おつかれーw

アランあと1日♪
あえてこの記事に書くけど、前にも言ったよね

俺は高校生だってことを

それに来年3月卒業見込みですが...
yous>もう期待もしてません。ネクソンにはがっかりです。

みのc>アラン楽しんでね・・・・。

謎s>よかった、いちお俺より年上だった@w@
・・・・来年になってもこの弱さはかわらないか・・・@w@
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
