08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
12/19
Sat
Category:メイプル

釣り王とか・・・ 

最近はメイプルもイン率下降ぎみです・・・・が

4日くらい前に釣り王の勲章はぎりぎりゲットしました(´・ω・`)
無題
ALL3で移動もジャンプもついて攻撃もつくのは相当ありがたい@w@

まぁ最近は狩り意欲もあんまり起きないんだけど・・・

んで、一昨日インしたときはアラン実装されてて、アランBOXってやつゲットしました
無題
・・・・・混沌とかでろゃ(殴

どうせ、前回のビンゴみたいにスルメとかだろう・・・
無題
ここでトナカイ鼻かw能力防御しかなかったけども@w@

とまぁこんな感じです。コツコツシュピ指輪も2個たまったので・・・3次するまでに

@1個とネックレス強化まで持って期待と思います

それじゃバイトいってきます~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 10:32:02 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
釣り王のなんとか、

おめでとぉおおおおおおおおお

で、聞きたいことがあってねー、

動画ってどうやってブログにのせているの?


お返事まってまぁーすw
  by 0みのりぃ0
 
ボックスからでるんだ。
  by 裂
 
みのc>ニコ動画しかわかんないけど、動画の上の「登録タグ」っていうとこの上に、この動画を・・・・「マイメモリーに保存する」ってのがあって、それに保存したあと、その→にある、ブログサイトに貼り付けるってのがあるから、それするといつもブログで日記作成する画面にでるから、あとは更新するだけb説明へただからわかんなかったらまたいってね@w@

裂s>おれもびっくりwどうせスルメフラグ・・・
  by シムチ
 コメント 
釣り王のなんとか、

おめでとぉおおおおおおおおお

で、聞きたいことがあってねー、

動画ってどうやってブログにのせているの?


お返事まってまぁーすw
ボックスからでるんだ。
みのc>ニコ動画しかわかんないけど、動画の上の「登録タグ」っていうとこの上に、この動画を・・・・「マイメモリーに保存する」ってのがあって、それに保存したあと、その→にある、ブログサイトに貼り付けるってのがあるから、それするといつもブログで日記作成する画面にでるから、あとは更新するだけb説明へただからわかんなかったらまたいってね@w@

裂s>おれもびっくりwどうせスルメフラグ・・・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
