05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
12/22
Tue
Category:メイプル

メリークリスマス(●´ω`●)ゞ 

久しぶりの更新・・・・にもかかわらずネタはとくにありませんww

ひとつだけ・・・裂sと一緒にツリー作りましたw
無題
メインならもっとアイテムあるのになぁ・・・(´・ω・`)

まぁ裂sとちょっと遊んで、今日はシュピリング3個目とり、おわりw

やることが単調になってきたなぁ・・・ 最近遊戯王がとにかくマイブーム(´・ω・`)

アニメイトいって広場で知らない人とデュエルした・・・・

結果は五分五分(´・ω・`)オジャマ系のデッキはなかなかめんどいですねw

しかもその人からオネストとか洗脳とかエネミーを交換してもらったりもして@w@

・・・・・・・毎日通いたい
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 21:55:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
そのアニメイトってとこ、都道府県どこ?
デュエルできるなら行きたいんだけど


それと、俺のデッキは
六武衆、マシンナーズ、フォーチュンレディ、エクゾディア...etc

とりあえず、前2つが強い
  by 茄子
 
謎s>俺は長野県民です(´・ω・`)
あと、俺は1軍(攻めたり、間接的にいったり)
2軍のドラゴンデッキ(ちょっとずつ強くなってる)
3軍のトゥーン(飽きたから1、2軍の補強に;)
4軍の禁止デッキ(友達同士限定)
って感じwもち1軍が一番強いけど・3・
まぁはまればつよいはずなんだよなぁ・・・
  by シムチ
 一応
もし

リアゲームに鞍替え(引退)するなら
カルスタン送っといてね

それだけです
めりくり
  by ハニホむらむら
 
ぃぃなぁ、メィポ・・・・・・。

虚無、メイプルスノーボード2つもあるの??

まぁ、いいや明日はクリスマス・イヴだし

メリィークリスマス☆ミ
  by 0みのりぃ0
 
レッドs>メイプルにも仲間はいるから・・・引退はしないつもりだよ@w@でも、狩りしたいときはいってね@w@カルスタン返すから@w@

みのc>あれは裂sの分もあるww
メリークリスマス!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
  by シムチ
 コメント 
そのアニメイトってとこ、都道府県どこ?
デュエルできるなら行きたいんだけど


それと、俺のデッキは
六武衆、マシンナーズ、フォーチュンレディ、エクゾディア...etc

とりあえず、前2つが強い
謎s>俺は長野県民です(´・ω・`)
あと、俺は1軍(攻めたり、間接的にいったり)
2軍のドラゴンデッキ(ちょっとずつ強くなってる)
3軍のトゥーン(飽きたから1、2軍の補強に;)
4軍の禁止デッキ(友達同士限定)
って感じwもち1軍が一番強いけど・3・
まぁはまればつよいはずなんだよなぁ・・・
一応
もし

リアゲームに鞍替え(引退)するなら
カルスタン送っといてね

それだけです
めりくり
ぃぃなぁ、メィポ・・・・・・。

虚無、メイプルスノーボード2つもあるの??

まぁ、いいや明日はクリスマス・イヴだし

メリィークリスマス☆ミ
レッドs>メイプルにも仲間はいるから・・・引退はしないつもりだよ@w@でも、狩りしたいときはいってね@w@カルスタン返すから@w@

みのc>あれは裂sの分もあるww
メリークリスマス!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
