05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
12/28
Mon
Category:メイプル

虚無xDK(●´ω`●)ゞエヘヘ 

最近のメイプルをいっぺんに更新!

まず一昨日くらいに連合イベントがあったので参加してきました!w
無題
1日目→ルール
鬼役の方が逃げるので確保→クイズに答える→正解すればポイント加算

って感じのでwなかなか難しい><
無題
1日目は2pしか稼げなかった・・・そして2日目!
無題
今度は競走!w

エオス塔1階から100階まで早登り大会~ww♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

ルールは簡単、全員移動、ジャンプは100%で、

あとはスキル禁止で上るだけ!wシンプル イズ ベスト(´・ω・`)

途中のSSはとってる暇ないくらい激しかったのでないですが・3・

結果6位!w(入賞ならず(´・ω・`))

合計4pで参加賞どまりでした~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

でもこういうイベントは楽しいから。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
無題
連合イベントはこれでおしまい!w

続いては・・・虚無のレベ上げ・・・すなわち3次転職です!w
無題
とうとうここまできました><w

裂sから闇クリいただいて・3・DKの皆さんに色々きいて~w

まずはエルナスいって~んでペリいって~拳をつぶします(`・д・´)ノ
無題
ちっちゃいからちょっとかわいいじゃねぇかコノヤロー(´・ω・`)

でもたたきまくりましたw戦士だと早いですねぃww

んでアイテムもってエルナスいって、懐かしのクイズんとこ!w
無題
懐かしすぎww前きたのは・・・・嬢sの聖魔3次だったかな?w

1年くらい前なきがするww

クイズはやっぱちょっと新しくなってたけど、さすがに長いので余裕でクリアw

んで転職官とこいって、裂sがみにきてくれてたので転職!w
無題
・・・・今はこのDKがメインであります!(´・ω・`)

やっと「DK」と呼べるようになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

早速鉾スラに1w
無題
かっこぃぃぃぃぃ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

そして範囲広い!w6対までとか最高><b

まぁこれで年末は終わりかなwインしなくなるかもですがw

メインBANされて、いろんな方にサポートしてもらいながらの3次ですので

ほんとに感謝してます!特にレッドsとトイキスsにお礼言いたいです><

みんな大好き♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

無題
スポンサーサイト
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 00:33:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
なに拡声器小さくしてんねん!!
  by 裂
 
裂s>だってあと関係ないじゃない~(´・ω・`)
  by シムチ
 
いつの間に Σ(
  by 茄子
 
謎s>コツコツやってましたw
作成したのは半年くらいまえ@@
シムチBANされたとき既に50レベ代だったから(´・ω・`)
  by シムチ
 
いつの間に!!!wwwww
3次(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆がんばったね~♪
私なにもしてないよーw( ´∀`)σ)Д`) お礼なんて言わなくていいのよ!(*`д´)b
シムティーの元気な姿を見るのが嬉しいんですよヽ(≧▽≦)/

良いお年を(pq´v`*)
  by トイキス
 
トイキスs>お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う いぁいぁ!トイキスsには資金的な免除に始まり色々と助けてもらったのだ!(*´・ω・。)σィヂィヂ
いつかもっとおっきくなったら恩返しします><b
とりあえず!よいお年を!w来年もよろしくね><b
  by シムチ
 コメント 
なに拡声器小さくしてんねん!!
裂s>だってあと関係ないじゃない~(´・ω・`)
いつの間に Σ(
謎s>コツコツやってましたw
作成したのは半年くらいまえ@@
シムチBANされたとき既に50レベ代だったから(´・ω・`)
いつの間に!!!wwwww
3次(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆がんばったね~♪
私なにもしてないよーw( ´∀`)σ)Д`) お礼なんて言わなくていいのよ!(*`д´)b
シムティーの元気な姿を見るのが嬉しいんですよヽ(≧▽≦)/

良いお年を(pq´v`*)
トイキスs>お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う いぁいぁ!トイキスsには資金的な免除に始まり色々と助けてもらったのだ!(*´・ω・。)σィヂィヂ
いつかもっとおっきくなったら恩返しします><b
とりあえず!よいお年を!w来年もよろしくね><b
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
