05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
12/29
Tue
Category:メイプル

今年もみんなお疲れ様です(´・ω・`) 

とうとう今年も@3日。今年は色々あったな~

とりあえずリアではいつのまにか高2、来年度はもう3年生です。

月日たつのはホントにはやいな~といまさらながら実感・・・(´・ω・`)

メイプルでは今年一年で大分変わったなぁ。

市場をはじめ、色々と・・・その中でも一番印象強いのはやっぱBAN事件だよね。

今でも納得いってないですが、まぁいつまでもgdgdいってても意味ないし@w@

引退してっちゃった友達、リアともも少なくなく、まぁこれがネクソンだと思います

生活的には、まぁ充実した1年だったと思いますw

最近はデュエルのためだけに学校行くのが楽しくてしょーがなかった・・・・。

来年は3年生で受験生となるので・・・まぁまだどうなるかはわかんないけど。

今年一年お疲れ様でした!これで今年の記事は最後になります。

メイプルのみんなも今年一年ありがとーございました!来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

というわけでみんな良い年越しを~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
スポンサーサイト
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 10:16:56 «Edit»
  tb: (0)    com: (12)
 
虚無!今年も色々お世話になりました。

来年も、できればメイプルで会いましょう♪

だヶど、ウチ受験生になるとおもうからーあんましPC使ってらんないかも(笑)

まぁ、良いお年をv-237
  by 0みのりぃ0
 
みのc>今年一年おつ&ありがとう!
お互い受験のプレッシャーに押しつぶされないようにがんばろう・3・よぃ年越しをぉ><b
  by シムチ
 
てか今更言うけどこのテンプレだとコメのところが文字小さすぎて困る・・・。

俺デフォで表示の文字のサイズ(小)だから・・・。

ググってスタイルシートをいじってコメの部分の文字大きくしなよ。


シムチとは何年来の付き合いになるんかなぁー?
まぁー楽しい09年だったよ。

I will pray to you for not cutting good luck very much next year
  by 裂
 
裂s>よくわかんなかった~@w@
そして英文訳せないwww
裂sとは中3の・・・冬くらいからかなぁ~?
  by シムチ
 
今年もお疲れ様でした!そして来年もよろしく!

(´ー`)ゝ敬礼!
  by 茄子
 
自分も来年受験生になります高校のほうですがw
シムチsも受験がんばってください!

シムチsに知り合えてよかったと思ってます

来年もよい年を送れますように
  by パンダ
 おつでしたw
BBSのサイトが更新されてましたよ
よいお年を ノシ
  by ハニホむらむら
 
謎s>こちらこそ!お世話になりましたw
来年もいい年でありますようにww

パンダs>高校受験か!なつかしいよ・3・
とにかく!勉強詰めはよくない!かといって遊びすぎもよくないけどね?w息抜きするときはしたほうがいい!それがこの年越しだよ><b来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

レッドs>お世話になりました!w
BBSのサイトはすでにチェック済みだよん・3・
来年も楽しい1年でありますように><b
  by シムチ
 
シムティー!今年もお疲れ様でした(*´∀`*)
シムティーのIDが停止されてほんと悲しかった;;未だに納得できません。。。
けど引退せずにメイプルにインしてくれるのが嬉しいです!

三村さん繋がりで友達になったんだよね~( *´艸`)クスッ♪
こんな私と友達になってくれて本当にありがとううう(>n<。)

受験頑張ってね!! 来年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
  by トイキス
 
トイキスs>メイプルにもトイキスsをはじめたくさん友達がいるからね(*´・ω・。)σィヂィヂ そのつながりをきることだけはしないよ・3・今年1年おつかれ!来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
受験なんてまだ先だ、とりあえず年越しをたのしも~><b
  by シムチ
 
シムc~!!!1年間お疲れ様でした!
残り半日の今年をエンジョイしましょう☆
今年はシムcなどメイプルで活躍する皆が大変になった年だったね…
政権交代というやつか…orz
シムcはよく頑張っていてエライなぁ~
私も頑張らないとだにw
そいでは良い年を!来年もどうぞ宜しくネッ☆
  by わたがし
 
わたc>こちらこそありがとぅ!w来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
 コメント 
虚無!今年も色々お世話になりました。

来年も、できればメイプルで会いましょう♪

だヶど、ウチ受験生になるとおもうからーあんましPC使ってらんないかも(笑)

まぁ、良いお年をv-237
みのc>今年一年おつ&ありがとう!
お互い受験のプレッシャーに押しつぶされないようにがんばろう・3・よぃ年越しをぉ><b
てか今更言うけどこのテンプレだとコメのところが文字小さすぎて困る・・・。

俺デフォで表示の文字のサイズ(小)だから・・・。

ググってスタイルシートをいじってコメの部分の文字大きくしなよ。


シムチとは何年来の付き合いになるんかなぁー?
まぁー楽しい09年だったよ。

I will pray to you for not cutting good luck very much next year
裂s>よくわかんなかった~@w@
そして英文訳せないwww
裂sとは中3の・・・冬くらいからかなぁ~?
今年もお疲れ様でした!そして来年もよろしく!

(´ー`)ゝ敬礼!
自分も来年受験生になります高校のほうですがw
シムチsも受験がんばってください!

シムチsに知り合えてよかったと思ってます

来年もよい年を送れますように
おつでしたw
BBSのサイトが更新されてましたよ
よいお年を ノシ
謎s>こちらこそ!お世話になりましたw
来年もいい年でありますようにww

パンダs>高校受験か!なつかしいよ・3・
とにかく!勉強詰めはよくない!かといって遊びすぎもよくないけどね?w息抜きするときはしたほうがいい!それがこの年越しだよ><b来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

レッドs>お世話になりました!w
BBSのサイトはすでにチェック済みだよん・3・
来年も楽しい1年でありますように><b
シムティー!今年もお疲れ様でした(*´∀`*)
シムティーのIDが停止されてほんと悲しかった;;未だに納得できません。。。
けど引退せずにメイプルにインしてくれるのが嬉しいです!

三村さん繋がりで友達になったんだよね~( *´艸`)クスッ♪
こんな私と友達になってくれて本当にありがとううう(>n<。)

受験頑張ってね!! 来年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
トイキスs>メイプルにもトイキスsをはじめたくさん友達がいるからね(*´・ω・。)σィヂィヂ そのつながりをきることだけはしないよ・3・今年1年おつかれ!来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
受験なんてまだ先だ、とりあえず年越しをたのしも~><b
シムc~!!!1年間お疲れ様でした!
残り半日の今年をエンジョイしましょう☆
今年はシムcなどメイプルで活躍する皆が大変になった年だったね…
政権交代というやつか…orz
シムcはよく頑張っていてエライなぁ~
私も頑張らないとだにw
そいでは良い年を!来年もどうぞ宜しくネッ☆
わたc>こちらこそありがとぅ!w来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
