04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
01/01
Fri
Category:メイプル

あけおめ~!! 

どーも!明けましておめでとーございます!!ww

初詣にいったら参拝客の数がやばかった・・・・

メイプルではあいさつくらいしかインしてないけど

年越しの時はインしてました!
無題
依sがめっちゃSだった(´・ω・`)

おみくじひいたら末吉でした~!w

んでお賽銭したら黄袋もらえたから・・・ビュンビュンに渡してみたら・・・・

黄昏×100個てぇぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

鏡餅帽子ほしかったな~@w@

まぁ今年もどーぞヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ 大晦日に富士急ハイランドで遊んできましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

めっちゃこわいといわれるオバケ屋敷戦慄病院に入ったら・・・・

6人で行ったせいか・・・それほど怖くなかったという(´・ω・`)

なんかオバケでてきたときに見せると近づかなくなるというお守りも買ったのに(´・ω・`)

まぁ迷路になってて時間はかかったのですがゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

他にもジェットコースターとか乗って楽しんできました!wそして夜はガキ使をみて・・・

年越し・・・・緑のたぬき食べて・・・飲んで騒いで・・・・

今とても疲れてますwwというわけで寝ます~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:01:48 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
新年明けましておめでとうございます。
ことしもよろしく~
リアルでは初詣にまだ行ってませんがメイプル方では大吉を引かせていただきましたw

ちなみに自分はお化け屋敷と言うものが名前だけで無理なので言ったことないですねー
何故みんなお化け屋敷がすきなのか・・・
  by パンダ
 
パンダs>あけおめ&ことよろ!w
俺もお化け屋敷はほんとだめ@@
でも・・・そろそろ男見せないといけない!って思って頑張ったわけよ・・・まじ怖かったゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
 コメント 
新年明けましておめでとうございます。
ことしもよろしく~
リアルでは初詣にまだ行ってませんがメイプル方では大吉を引かせていただきましたw

ちなみに自分はお化け屋敷と言うものが名前だけで無理なので言ったことないですねー
何故みんなお化け屋敷がすきなのか・・・
パンダs>あけおめ&ことよろ!w
俺もお化け屋敷はほんとだめ@@
でも・・・そろそろ男見せないといけない!って思って頑張ったわけよ・・・まじ怖かったゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
