07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
01/05
Tue
Category:メイプル

BBSまで@数日!><ww 

いよいよ今週の土曜日にBBS発売!w

同梱版も買うので楽しみでしかたない!w

んなわけで今のうちに、メイプルネタw

まずはトレドでDEX8イヤうれたので、

ガチャ11回分に挑戦・・・して大失敗してw

ダブルチャンスでお年玉10個のくじに挑戦w
無題
せめてイスでろや・・・・

なに。。。消費てwこれがネクソンだね、やってくれるゎwww

んで・・・話とんでw

竜sがアバかったというのでイッツショータイム!ww
無題
第一印象・・・・・かわぃぃww(●´ω`●)ゞ

あひる帽子がなんともいえず。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

俺はもうアバ買うことあるんかな・・・

んで最後w混沌シュピネクにアップグレード1回w
無題
STR、DEX、INT、LUKが1ずつあがった・・・あと命中+4だけwww

攻撃増えてもいいもんだw

しかもこれUG減らないんだね、混沌はれってことだねwふざけてるゎ@w@

さて、では適当な更新は以上!@@BBS楽しみでしょうがない!あでゅ 追記
ブログ訪問者7777人突破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

見事にラッキーセブンをふんでくれたのは電卓です・3・(*^▽^)/★*☆オメデト♪

次は10000ヒット目指して頑張ります!w
スポンサーサイト
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 20:44:48 «Edit»
  tb: (0)    com: (12)
 
お雑煮wwwwwwwwwwwww
どんまい!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
さすがネクソンですね; 

私KH買うとしばらくメイプルにインできないなwwwwww
いやっでもほしい・・・
ソラアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
  by トイキス
 
雑煮゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ふ俺は全部おにぎりだぜ・・・。
  by 裂
 
あああああああああ!

なんか載せられてるぅぅぅぅう!!

あんな恥ずかしいの載せられたらもう私お嫁にいけない ( ノДノ)
  by 竜ちゃ
 
トイキスs>BBSがでたらインでいなくなる・・・それはしかたないよ!wwBBSでたらクリアするまで勉強なんてしない気でいくよ!wあぁぁぁぁ、待ちきれないいぃぃ@w@

裂s>あれ@@あれってけっこーイスでるもんじゃないんだ?w
当たりがイスってだけなのヵ・・・・ネクソン:

竜s>ぐへへwさらしてやったべぇ~・3・
このSSをみられたくなければ・・・w(恐喝
  by シムチ
 
こんにちわ^^何度もお邪魔してすいません。本日ID停止者1部の人がID戻ってきたそうです^^私の友達ももどってきていました。
私はもどってきてなかったです^^:
今日国民消費者センターっていうとこにいってきたら
やはり同じよな状態の人たちがたくさんいて50件ぐらいきてたそうですw
私はもどってきてなかったのでこのまままだ待機・・状態ですが
シムチsもどってきてることをお祈りします。
  by xoxYUUxox
 
YUUs>俺もだめみたいです;:;
もうネクソンには何も期待してないです::
  by シムチ
 ということは
スクエニに期待するのね?

ブログのヒット数伸ばしたければ
誰かに更新をおしてもらいまくれば
あっという間に溜まるよ(邪道)
  by ハニホむらむら
 
レッドs>俺のブログの訪問者数のカウント、1人1日一回じゃないかなぁ?@w@よくわかんないけども・3・まぁ邪道じゃなくて王道でいくぜ!(ぇ?
  by シムチ
 
あぁ、折りたたみ記事見てなかったwww

多分シムチのブログのカウンターは重複カウントじゃないねw
俺のは重複だけど('A`)

KHはなんだかツイッターでブームが起こってるが何がなんだかわからん俺涙目
  by 電卓球
 
電卓>訪問あり!&ゾロ目(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ツイッター・・・・(理解できな・・・)
KHはマイナーかと思いきやけっこ認知度高いよっ!・3・
  by シムチ
 
遊戯王ネタで更新すれば(ry
  by 茄子
 
謎s>記事の追記にでも書くかなww
  by シムチ
 コメント 
お雑煮wwwwwwwwwwwww
どんまい!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
さすがネクソンですね; 

私KH買うとしばらくメイプルにインできないなwwwwww
いやっでもほしい・・・
ソラアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
雑煮゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ふ俺は全部おにぎりだぜ・・・。
あああああああああ!

なんか載せられてるぅぅぅぅう!!

あんな恥ずかしいの載せられたらもう私お嫁にいけない ( ノДノ)
トイキスs>BBSがでたらインでいなくなる・・・それはしかたないよ!wwBBSでたらクリアするまで勉強なんてしない気でいくよ!wあぁぁぁぁ、待ちきれないいぃぃ@w@

裂s>あれ@@あれってけっこーイスでるもんじゃないんだ?w
当たりがイスってだけなのヵ・・・・ネクソン:

竜s>ぐへへwさらしてやったべぇ~・3・
このSSをみられたくなければ・・・w(恐喝
こんにちわ^^何度もお邪魔してすいません。本日ID停止者1部の人がID戻ってきたそうです^^私の友達ももどってきていました。
私はもどってきてなかったです^^:
今日国民消費者センターっていうとこにいってきたら
やはり同じよな状態の人たちがたくさんいて50件ぐらいきてたそうですw
私はもどってきてなかったのでこのまままだ待機・・状態ですが
シムチsもどってきてることをお祈りします。
YUUs>俺もだめみたいです;:;
もうネクソンには何も期待してないです::
ということは
スクエニに期待するのね?

ブログのヒット数伸ばしたければ
誰かに更新をおしてもらいまくれば
あっという間に溜まるよ(邪道)
レッドs>俺のブログの訪問者数のカウント、1人1日一回じゃないかなぁ?@w@よくわかんないけども・3・まぁ邪道じゃなくて王道でいくぜ!(ぇ?
あぁ、折りたたみ記事見てなかったwww

多分シムチのブログのカウンターは重複カウントじゃないねw
俺のは重複だけど('A`)

KHはなんだかツイッターでブームが起こってるが何がなんだかわからん俺涙目
電卓>訪問あり!&ゾロ目(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ツイッター・・・・(理解できな・・・)
KHはマイナーかと思いきやけっこ認知度高いよっ!・3・
遊戯王ネタで更新すれば(ry
謎s>記事の追記にでも書くかなww
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
