05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
01/14
Thu
Category:生活

ひと段落(●´ω`●)ゞ 

やっとBBSのシークレットムービー見れるとこまでいきました(●´ω`●)ゞ

3キャラの総プレイ時間35時間弱・・・計算したら発売日から1日7時間計算か@w@

いやぁ・・・KHシリーズやってるひとは絶対やったほうがいい・・・

とにかくすばらしい出来で・・・あんな謎も・・・こんな謎も・・・

あぁぁぁぁ(。´Д⊂) (精神崩壊

トイキスs、レッドsにはぜひやってみてほしい・・・

ホントに良作でした(*´・ω・。)σィヂィヂ これからさらにやりこんできますw 遊戯王の今のデッキ
下級モンスター
スターダストシャオロン
デコイドラゴン
ミンゲイドラゴン×2
サファイアドラゴン
アックス・ドラゴニュート×3
ミラージュドラゴン×2
竜の尖兵×2
オネスト

上級
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン

最上級
青眼の白龍×3
フェルグラント・ドラゴン
sin青眼の白龍

魔法
サイクロン
大嵐
エネミーコントローラー
光の護封剣
抹殺の使徒
収縮
D・D・R
大寒波
トレード・イン
貪欲な壺
死皇帝の陵墓
団結の力
打ち出の小槌
ライトニング・ボルテックス
龍の鏡
未来融合ーフューチャーフュージョン


神の宣告
魔法の筒
聖なるバリアーミラーフォース
リビングデットの呼び声
王宮のお触れ×2
異次元からの生還者

エクストラデッキ
F・G・D
青眼の究極竜×2

今んとこのドラゴンデッキです。DT8でたらレダメも・・・ボマードラゴンもほしいかも@w@
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 00:58:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 お疲れ様
じゃ ソフトをください
今月は立て込んでてBBS買う余裕ございません!


ともかくお疲れ様でした


あんな謎もこんな謎も
私一回もやったこと無いので
シリーズ全体が謎なんですがw
  by ハニホむらむら
 
いやぁぁぁぁぁぁああああああ(」゜ロ゜)」
絶対やったほうがいいなんて言っちゃダメwwwwwwwwwwwww
アクアちゃ~~~ん゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン
来月、余裕があれば買うつもりです(*´∀`*)
それか中古がでるまで待とうかな~とか思ってるところ(´・ω・`)ショボーン
  by トイキス
 
初コメ失礼しますw SMブラryのらいとです。

3人クリアお疲れ様ですw

私も頑張ってムービー見てきます-ω-
  by らいと
 
レッドs>ぁ、持ってるのはライトsかw
どちらにしても・・・まぁ近くにいるならいいんだけどねぇ・3・(避
暇ができたらぜひともやってみてぇ><b

トイキスs>来月になれば中古としても安くでてるはずだよん!w
とにかくすごいから・・・話できるのを楽しみにしてるよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ライトs>おぉwアクア偏からw仲間><b
ヴェン偏もテラ偏も、プラウドだとむじぃよん・・・@w@
(ライトsもプラウド??
  by シムチ
 コメント 
お疲れ様
じゃ ソフトをください
今月は立て込んでてBBS買う余裕ございません!


ともかくお疲れ様でした


あんな謎もこんな謎も
私一回もやったこと無いので
シリーズ全体が謎なんですがw
いやぁぁぁぁぁぁああああああ(」゜ロ゜)」
絶対やったほうがいいなんて言っちゃダメwwwwwwwwwwwww
アクアちゃ~~~ん゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン
来月、余裕があれば買うつもりです(*´∀`*)
それか中古がでるまで待とうかな~とか思ってるところ(´・ω・`)ショボーン
初コメ失礼しますw SMブラryのらいとです。

3人クリアお疲れ様ですw

私も頑張ってムービー見てきます-ω-
レッドs>ぁ、持ってるのはライトsかw
どちらにしても・・・まぁ近くにいるならいいんだけどねぇ・3・(避
暇ができたらぜひともやってみてぇ><b

トイキスs>来月になれば中古としても安くでてるはずだよん!w
とにかくすごいから・・・話できるのを楽しみにしてるよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ライトs>おぉwアクア偏からw仲間><b
ヴェン偏もテラ偏も、プラウドだとむじぃよん・・・@w@
(ライトsもプラウド??
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
