09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
01/15
Fri
Category:生活

トリシューラの鼓動 

今月末稼働予定の「トリシューラの鼓動」

•DT08-JP001 《スナイプストーカー》
•DT08-JP002 《インフェルニティ・ネクロマンサー》
•DT08-JP003 《サイバー・ダーク・エッジ》
•DT08-JP004 《グレイブ・スクワーマーRare
•DT08-JP005 《沼地の魔神王》 
•DT08-JP006 《仮面竜》
•DT08-JP007 《幻影の壁》
•DT08-JP008 《E・HERO フォレストマン》 Rare
•DT08-JP009 《ボマー・ドラゴン》
•DT08-JP010 《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
•DT08-JP011 《ネオフレムベル・オリジン》
•DT08-JP012 《ネオフレムベル・ヘッジホッグ》 Rare
•DT08-JP013 《ネオフレムベル・シャーマン》
•DT08-JP014 《ネオフレムベル・ガルーダ》
•DT08-JP015 《ネオフレムベル・サーベル》 Super
•DT08-JP016 《A・ジェネクス・ケミストリ》
•DT08-JP017 《A・ジェネクス・バードマン》
•DT08-JP018 《A・ジェネクス・ベルフレイム》 Rare
•DT08-JP019 《A・ジェネクス・クラッシャー》
•DT08-JP020 《A・ジェネクス・リバイバー》 Super
•DT08-JP021 《魔轟神獣ペガラサス》
•DT08-JP022 《魔轟神獣コカトル》 Rare
•DT08-JP023 《魔轟神ディアネイラ》 Rare
•DT08-JP024 《ドラグニティ-コルセスカ》
•DT08-JP025 《ドラグニティ-パルチザン》
•DT08-JP026 《ドラグニティ-ピルム》 Rare
•DT08-JP027 《ドラグニティ-アングス》
•DT08-JP028 《ナチュル・スティンクバグ》
•DT08-JP029 《ナチュル・マンティス》
•DT08-JP030 《ナチュル・ラグウィード》
•DT08-JP031 《ナチュル・ホワイトオーク》 Super
•DT08-JP032 《氷結界の軍師》
•DT08-JP033 《氷結界の御庭番》
•DT08-JP034 《氷結界の虎将 ガンターラ》 Super
•DT08-JP035 《ナチュル・エクストリオ》 Ultra,Secret
•DT08-JP036 《ドラゴンに乗るワイバーン》
•DT08-JP037 《E・HERO ジ・アース》 Rare
•DT08-JP038 《エンシェント・ゴッド・フレムベル》 Ultra,Secret
•DT08-JP039 《A・ジェネクス・トライフォース》 Ultra,Secret
•DT08-JP040 《魔轟神獣クダベ》 Super
•DT08-JP041 《ドラグニティナイト-バルーチャ》 Super
•DT08-JP042 《氷結界の龍 トリシューラ》 Ultra,Secret
•DT08-JP043 《簡易融合》
•DT08-JP044 《融合解除》
•DT08-JP045 《死者転生》
•DT08-JP046 《アサルト・アーマー》 Rare
•DT08-JP047 《ヘイト・バスター》
•DT08-JP048 《ダスト・シュート》
•DT08-JP049 《鳳翼の爆風》
•DT08-JP050 《魔封じの芳香》 Rare

もちろん狙いは「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」だけど

他にもスナイプストーカーとかボマードラゴンとかトリシューラとか使えそうなカード

が出揃ってるのは魅力@w@

問題はDT8がちゃんと稼働するかどうか・・・

今現在すんでる長野で・・・長野市内でDTがあるのは西友とトイザラスだけ・・・

西友はなぜか一つ前のやつ・・・トイザラスにいたっては

カード切れで補充しないのか、第2弾が稼働中@w@

ほんとにダメならカードショップ並ぶの待って・・・・

まぁそんな感じで遊戯王ネタだけの更新でした~(*´・ω・。)σィヂィヂ (対象は謎sくらいだw

  BBSのほうは大分やりこんでプレイ時間もう少しで50時間かなw(明日で発売1週間)

今週はテストがあって学校早かったからいっぱいできてよかった@w@

いやぁ・・・ミラージュアリーナのアリーナレベル20のボスが強いのなんの・・・

50レベでやっと倒したよ><(アクア偏)

・・・・・・・分かる人がいないと思うのでこのへんで・・・・

(ライトsはやくクリアしてね~(*´・ω・。)σィヂィヂ )
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 22:57:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (10)
 
「トイザラス」・・・一瞬「トイキス」に見えた!!Σ(´Д`*)
遊戯王ぜんぜんわかんねー\(^o^)/
初代のやつはジャンプで読んでたけどね(ノ▽≦*)
ブラックマジシャンガール?可愛いよねw

アクア編・・・くそう気になる!
  by トイキス
 
トイキスs>トイザラスwww
ブラックマジシャンガールはわかるんだねぇ・3・
→BBS来月になったら絶対やってね(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 
久しぶり♪虚無、お元気ですか?

みのりぃは相変わらず元気です。

メイポは最近やってないで←塚、できなくて

アメブロと言うものをやっています。

でも02そのうち戻ってきます
  by 0みのりぃ0
 遊戯王?
最近映画のCMしてるけど
あれ続いてたのね

カードゲームはコレクション派?実用派?
に分かれるけど

YOUは実用ぽいねb
  by ハニホむらむら
 
今さっきヴェン編をクリアしましたw

私は、アクアとヴェンをスタンダードでやりましたっ
テラはプラウドでやっちゃおうと思いますよ-ω-

アリーナはというと・・凍える吹雪だったかな?
アクアでハデスとザックスにフルボッコにされちゃいますた('A`**
  by らいと
 
遊戯王をやってる人少なっ
おっと失礼...

俺が使ってるデッキは
機械族のマシンナーズと古代の機械
戦士族の六武衆、アンデット族 etc...

だから、ドラゴン族に関しては何も言えない...
  by 茄子
 
ライトs>シークレットムービー見たいんだったらねぇ~、
プラウドのほうがいよん!wスタンダードだと、宝箱とりのがすともうとれなくなるってとこもあるから・・・やり直す必要があるときも・・・(例 旅立ちの地)
今アリーナレベル30・3・

謎s>スカイプつなげてデュエルしたいわぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 
みのc>アメプロっていうネトゲ?俺も最近はメイプルしてないな~。まぁまた今度あそぼーね@w@

レッドs>続いてるよ~そしてフル活用してるよ~・3・
レッドsもまずはコレクションから・・・(ぇ
  by シムチ
 
な・・なんですとーっ!

そしてアクアヴェンは旅立ちの地の宝箱取ってないかもでし('A`

テラは・・オリンポスで詰みますた(笑)
  by らいと
 
ライトs>プラウドは確かに難しいけど、慣れとレベルがあればいけるよ!><bオリンポスはねぇ、あそこで勝てるまで続けてるうちにレべあがるから、だんだん楽になってくはずだよ!
シュートロックコマンドとかもちゃんとそだてるのもb
  by シムチ
 コメント 
「トイザラス」・・・一瞬「トイキス」に見えた!!Σ(´Д`*)
遊戯王ぜんぜんわかんねー\(^o^)/
初代のやつはジャンプで読んでたけどね(ノ▽≦*)
ブラックマジシャンガール?可愛いよねw

アクア編・・・くそう気になる!
トイキスs>トイザラスwww
ブラックマジシャンガールはわかるんだねぇ・3・
→BBS来月になったら絶対やってね(*´・ω・。)σィヂィヂ
久しぶり♪虚無、お元気ですか?

みのりぃは相変わらず元気です。

メイポは最近やってないで←塚、できなくて

アメブロと言うものをやっています。

でも02そのうち戻ってきます
遊戯王?
最近映画のCMしてるけど
あれ続いてたのね

カードゲームはコレクション派?実用派?
に分かれるけど

YOUは実用ぽいねb
今さっきヴェン編をクリアしましたw

私は、アクアとヴェンをスタンダードでやりましたっ
テラはプラウドでやっちゃおうと思いますよ-ω-

アリーナはというと・・凍える吹雪だったかな?
アクアでハデスとザックスにフルボッコにされちゃいますた('A`**
遊戯王をやってる人少なっ
おっと失礼...

俺が使ってるデッキは
機械族のマシンナーズと古代の機械
戦士族の六武衆、アンデット族 etc...

だから、ドラゴン族に関しては何も言えない...
ライトs>シークレットムービー見たいんだったらねぇ~、
プラウドのほうがいよん!wスタンダードだと、宝箱とりのがすともうとれなくなるってとこもあるから・・・やり直す必要があるときも・・・(例 旅立ちの地)
今アリーナレベル30・3・

謎s>スカイプつなげてデュエルしたいわぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ
みのc>アメプロっていうネトゲ?俺も最近はメイプルしてないな~。まぁまた今度あそぼーね@w@

レッドs>続いてるよ~そしてフル活用してるよ~・3・
レッドsもまずはコレクションから・・・(ぇ
な・・なんですとーっ!

そしてアクアヴェンは旅立ちの地の宝箱取ってないかもでし('A`

テラは・・オリンポスで詰みますた(笑)
ライトs>プラウドは確かに難しいけど、慣れとレベルがあればいけるよ!><bオリンポスはねぇ、あそこで勝てるまで続けてるうちにレべあがるから、だんだん楽になってくはずだよ!
シュートロックコマンドとかもちゃんとそだてるのもb
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
