06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
01/19
Tue
Category:その他

BBSの動画集 

BBSのプレイ時間がとうとう70時間こえたぜ☆・3・

いまんとこ平均6,3時間/日ほど・3・いま64レベです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ライトsとかと通信できたらいいのにな~

ところでニコニコでだいぶ動画増えてたのではります。面白いw



追記には3人クリアした先の・・・・シークレットな部分をwネタバレなので・3・

(↑のも十分ネタばれ?@w@)
つよすぎwwプラウド64の今でもバニッシュとデトネないと無理なのに@w@

99レベまであげてから挑戦してみよう・3・
     テーマ:(@_@;)ひぇ~
     ジャンル:日記
Posted on 18:25:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
私はあえて見ない方がいいかな!??@w@;
しかし手が!!手があああああああああああああ

ポチッ( ´∀`)σ
  by トイキス
 
トイキスs>えへへw気になっちゃうなら・・・見ちゃえばいいのだ・3・はやく買ってね・3・
  by シムチ
 
先日テラ編クリアしましたw
これで3人一通りやったことにはなりますが・・
一のゲーム好きということで!
ムービーは自分の目で確認してきますぜ-ω-b

通信はPS3があればできますぞ(笑)
  by らいと
 
ご報告です!!
やっと、メイプルができるようになりまUたぁ♪
でも。虚無はあらんの方やってるみたいなので名前わかんない
教えてぇぇぇ
  by 0みのりぃ0
 
ライトs>3人クリアオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
ラスエピとか全部やったらまたメイプルで意見交換しようね・3・

みのc>俺はアランじゃなくてDKだよ~w
名前は「lx虚無の心xl」だから、ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
 コメント 
私はあえて見ない方がいいかな!??@w@;
しかし手が!!手があああああああああああああ

ポチッ( ´∀`)σ
トイキスs>えへへw気になっちゃうなら・・・見ちゃえばいいのだ・3・はやく買ってね・3・
先日テラ編クリアしましたw
これで3人一通りやったことにはなりますが・・
一のゲーム好きということで!
ムービーは自分の目で確認してきますぜ-ω-b

通信はPS3があればできますぞ(笑)
ご報告です!!
やっと、メイプルができるようになりまUたぁ♪
でも。虚無はあらんの方やってるみたいなので名前わかんない
教えてぇぇぇ
ライトs>3人クリアオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
ラスエピとか全部やったらまたメイプルで意見交換しようね・3・

みのc>俺はアランじゃなくてDKだよ~w
名前は「lx虚無の心xl」だから、ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
