07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
01/25
Mon
Category:メイプル

DKで初の姫(*´・ω・。)σィヂィヂ  

レベ上がって0%になったら姫いこーと嬢sと約束してたので・・・

昨日早速いってみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
ふふ・・・・ふふふふふっふふふw

あたらなぁぁ~~~っい!!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
                   な~ぃ・・・ナ~ィ(エコー   


スラッシャーつかっても命中率が10%くらいw

メイプルの雫で調べてみたら72レベで命中143の場合、命中率は13%@w@

問題外でした~(´・ω・`)でなおし・・・

80くらいまであげて命中もあげてからリベンジしたいとおもいますw

・・・訂正@w@嬢sにつれてってもらおうとおもいます(*´・ω・。)σィヂィヂ

SSすくない更新おしまぃ!
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 18:28:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
がんばれよなー。
  by 裂
 
80Lvになったら、また『連れ行ってあげよう』じゃないかw

な~んてw

シムチとゎあまり一緒に狩りしたことない気がするから
一緒に狩れて私も楽しんでるし、いつでも声かけてね~★

がんば!
  by 鱗
 
裂s>頑張るよ(´・ω・`)サクはないからコツコツね@w@

嬢s>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う とりあえず80になるまではD子にこもって頑張るよ・3・
その後は嬢sにまとわりつくよ(*´・ω・。)σィヂィヂ (殴
  by シムチ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
わぁお!当たらなかったかぁー・゚・(ノД`;)・゚・
80レベになったらまた挑戦だぁあああ!
時間が合えば一緒に狩りしようぜぃ~('д`*)
HB大好き! 

話がそれるが
タイトルの「にぱー(*´∀`*)」が何気に面白いwwwww
  by トイキス
 
トイキスs>そぅ?ww
テーマはいつもそのときの気分だね・3・
ぁ、狩り今度しようね!@w@イン時間重なってたらw
  by シムチ
 コメント 
がんばれよなー。
80Lvになったら、また『連れ行ってあげよう』じゃないかw

な~んてw

シムチとゎあまり一緒に狩りしたことない気がするから
一緒に狩れて私も楽しんでるし、いつでも声かけてね~★

がんば!
裂s>頑張るよ(´・ω・`)サクはないからコツコツね@w@

嬢s>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う とりあえず80になるまではD子にこもって頑張るよ・3・
その後は嬢sにまとわりつくよ(*´・ω・。)σィヂィヂ (殴
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁお!当たらなかったかぁー・゚・(ノД`;)・゚・
80レベになったらまた挑戦だぁあああ!
時間が合えば一緒に狩りしようぜぃ~('д`*)
HB大好き! 

話がそれるが
タイトルの「にぱー(*´∀`*)」が何気に面白いwwwww
トイキスs>そぅ?ww
テーマはいつもそのときの気分だね・3・
ぁ、狩り今度しようね!@w@イン時間重なってたらw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
