10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
01/29
Fri
Category:その他

学校を辞めることにしました 

地雷バトンふんじゃいました@w@

ネタなくてこまってなので追記でw

やりたい人、ネタに困ってる人だけやればいいとおもうよ、うん( ´∀`)σ

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


いつも足跡からブログ訪問してますよ・・・


                 
以下バトン内容

■自己紹介■

HN:シムチ(虚無)

職業:現在高2

病気:鼻炎かな

装備:なんの?w

性格:世渡り上手な・・・(自称

口癖:乙

靴のサイズ:25cm

兄弟:兄2人姉1人


■好きなもの■

色:オレンジ、水色

動物:犬

飲み物:レモンティー

本:ブレイブストーリー

花:名前すらまず:

携帯:docomo

殴り合いのケンカしたことある?ないかな

ウソついたことある?:いっくらでも

友達とキスしたことある?:あったらやだよね

誰かの心をもてあそんだことある?:思い当たりすぎる

利用したことある?:もてあそぶ=利用じゃ?

使われたことは?:あるんかねぇ

髪染めてる?:地毛だけど茶色っぽい

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:あけてない

カンニングしたことある?:昔なら堂々と隣とみせあってたけどね

お酒飲む?:チューハイが限度

ジェットコースター好き?:大好き

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今が安定してるけども・・・

もっとピアスあけたい?:したくない

掃除好き?:部屋ぐっちゃぐちゃ 他所ではよくやってる

丸文字?:汚いときも・・・

ウェブカメラもってる?:ほしいけどない

運転の仕方知ってる?:未成年です

何かを盗んだことある?:万引きレベルでは当然無い

拳銃手にしたことある?:逆に聞きたい



■今現在■

今着ている服:スウェット

匂い:むしゅー

髪型:ショート?

今したいこと:もう限界・・・

聴いてるCD:RAD

1番最近見た映画:ワンピース

1番最後に電話で喋った人: 携帯で友達と

初恋覚えてる?:思い出したくない

まだ好き?:忘れてるってまず。

新聞読む?:テレビ欄ならおまかせ

奇跡信じる?:信じるときも、信じないときも

成績いい?:就職にきめてからがたおち

帽子かぶる?:かぶらない

自己嫌悪する?:最近ちょっと・・・

何かに依存してる?:BANされてからメイプルもちょっとずつ・・・

何か集めてる?:いろいろと

親友はいる?:いるかな

自分の字は好き?:もちっときれいに・・・



おわった@w@なかなか長いな、まぁネタになったからおk( ´∀`)σ
スポンサーサイト
     テーマ:(@_@;)ひぇ~
     ジャンル:日記
Posted on 00:28:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (10)
 
ちゅどーーーん\(^o^)/
  by トイキス
 
トイキスs>地雷ってかいてあるけど無理にやんなくてもいいよ?・3・まぁネタ作りに利用してね( ´∀`)σ
  by シムチ
 
ネタに困ったら使わせていただきますね(≧∇≦)b
  by トイキス
 遠慮します
時期的に縁起悪いので今回は却下です。

きみがわるいからこのバトンは感染不可にしよう。
  by ハニホむらむら
 
見てしまったからやるしかないじゃないかと思いました
  by 茄子
 
トイキスs>ご自由にどーぞだよ・3・ホットペッパー感覚でw

レッドs>どうして縁起が悪いの?@w@
まぁ無理にやることないと俺が決めたよ( ´∀`)σ

謎s>ネタなかったらでいいのに(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 
拳銃のくだりわろww

面白そうなので暇なときにいただきます
  by うら
 
うらs>暇なときにやってみてね( ´∀`)σ
  by シムチ
 
びっくりUたぢゃぁんヵ!!

踏んだヵらにはやるっきゃないっ★
  by 0みのりぃ0
 
みのc>ぁ、本気にさせてしまったのなら申し訳ないっ!ww(*´・ω・。)σィヂィヂ 地雷バトンには逆らうわけには・・・
ネタがないのだから( ´∀`)σ
  by シムチ
 コメント 
ちゅどーーーん\(^o^)/
トイキスs>地雷ってかいてあるけど無理にやんなくてもいいよ?・3・まぁネタ作りに利用してね( ´∀`)σ
ネタに困ったら使わせていただきますね(≧∇≦)b
遠慮します
時期的に縁起悪いので今回は却下です。

きみがわるいからこのバトンは感染不可にしよう。
見てしまったからやるしかないじゃないかと思いました
トイキスs>ご自由にどーぞだよ・3・ホットペッパー感覚でw

レッドs>どうして縁起が悪いの?@w@
まぁ無理にやることないと俺が決めたよ( ´∀`)σ

謎s>ネタなかったらでいいのに(*´・ω・。)σィヂィヂ
拳銃のくだりわろww

面白そうなので暇なときにいただきます
うらs>暇なときにやってみてね( ´∀`)σ
びっくりUたぢゃぁんヵ!!

踏んだヵらにはやるっきゃないっ★
みのc>ぁ、本気にさせてしまったのなら申し訳ないっ!ww(*´・ω・。)σィヂィヂ 地雷バトンには逆らうわけには・・・
ネタがないのだから( ´∀`)σ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
