04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
02/05
Fri
Category:メイプル

ネタがすくなすぎる( ´∀`)σ  

さっき金曜ロードショーで初めてポニョみました~

・・・・「ポニョ、ハム好き~( ´∀`)σ 」が気に入ったw

やっぱジブリはなかなかいいもん作るね・・・今年ももうタイトルも決まってるみたいで

「借り暮らしアリエッティ」だっけ?設定が面白かったw

メイプルネタは・・・駐車場で地味にD子狩って虚無が今73レベ、

スラッシャーも10になってまぁまぁな火力になりましたとさ・・・。。

とりあえず単調になってきて・・・それでもフォンデュ忍耐はやってみました!
無題
裂sとツーショット(●´ω`●)ゞエヘヘ

二人で座るとなんかおいしそーなのがでてくるのね( ´∀`)σ

もう1個ゲットして資金にしようとおもったら既に価値ないみたいで・・・

まぁいまだにPSPのBBSは飽きないでやり続けてるのでメイプルはほそぼそと活動中です。
     テーマ:(´・ω・`)・・・・
     ジャンル:日記
Posted on 23:41:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
あのあとフリマ巡ってみたら4~5mくらいにはなるっぽい
  by 裂
 
5m~とかで売り出されてたよ(*´∀`*)
資金にするなら早めに!そして少し値段をさげて!かな(≧∇≦)
今度は私とフォンデュ出現させてね~w

BBSいいな~;;
昨日友達に中古で5600円で売り出されてたよって聞いたが!
4000円だいにならんもんか(;一_一)
  by トイキス
 
・・・・・・・・・・。

・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーポンよみるの忘れてたあああああああああああああああああああああ””””””””””!!ぽにょ!・・
  by うら
 
裂s>お~、やっぱまだそんくらいでうれるのかw
んじゃもう1個ゲットしてうるしかないなw

トイキスs>中古でもそんな高いのかぁ(´・ω・`)
ねだるんだ!レッドsに!w(殴

うらs>みわすれちったか・・・あれはなかなか面白かったのに・3・ま、またいつかやるか・・・DVDかりよう・3・
  by シムチ
 コメント 
あのあとフリマ巡ってみたら4~5mくらいにはなるっぽい
5m~とかで売り出されてたよ(*´∀`*)
資金にするなら早めに!そして少し値段をさげて!かな(≧∇≦)
今度は私とフォンデュ出現させてね~w

BBSいいな~;;
昨日友達に中古で5600円で売り出されてたよって聞いたが!
4000円だいにならんもんか(;一_一)
・・・・・・・・・・。

・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーポンよみるの忘れてたあああああああああああああああああああああ””””””””””!!ぽにょ!・・
裂s>お~、やっぱまだそんくらいでうれるのかw
んじゃもう1個ゲットしてうるしかないなw

トイキスs>中古でもそんな高いのかぁ(´・ω・`)
ねだるんだ!レッドsに!w(殴

うらs>みわすれちったか・・・あれはなかなか面白かったのに・3・ま、またいつかやるか・・・DVDかりよう・3・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
