05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
02/16
Tue
Category:メイプル

ひっさしぶりの更新! 

いや~、先週長野いったときの報告というかなんというかを結局さぼっていたので

更新します!といってもさびしい一人旅・・・・写メとかもないしねw

(長野県内でも田舎っぽい今住んでるところと長野市とは大違いなのを前提に)

まず~・・・学校が半日だから午後に長野行こうとわくわくしてたら、

なんと半日+午後ちょびっと掃除という(◎`ε´◎ )ブゥーー!

適当に終わらして(←おぃ)長野いって~、長野いくだけでテンションは↑↑( ´∀`)σ

イトーヨーカドーとか映画館とかそうそうたるものはみんな長野市にあるもんだから、全く・3・

そんで、メインのC-1ビルいって・・・ここは本来服とかアクセ売ってるとこなのにねw

3階のアニメイトにしか用はありません( ´∀`)σ 色々堪能しましたw

最近遊戯王カードにものすごいはまっちゃってるのでここで調達・・・

後に金曜日も学校さぼってここきてしまったのは@w@

遊戯王カードをこれ以上先のことを話しても分かってくれる人はいないのでおしまいw

バイト先で友達と調整したデッキを使って数時間遊びましたとさ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

さて!そして昨日は1週間ぶりにメイプルにインしました~
無題
メイプルにインして最初にすることといったら友達のストーカーくらいなもんです

レッドsとトイキスsが一緒にいたのでお邪魔して3人で雑談しましたw

久しぶりに話したので楽しかった~(●´ω`●)ゞエヘヘ

みんなで専らイスすわってましたw
無題
ここでひとつ発見。二人でフォンデュつくってるときにだれかがその二人の

どっちかにくっついてチョコレートフォンデュ座るとフォンデュが消える!wあんま意味ないマメ知識。。

さて、最後はこのSSをお送りいたします( ´∀`)σ
無題
ここに1組のカップルが誕生いたしました(爆

トイキスsが仲間になりたそうにこちらを見ている・・・・( ´∀`)σ

事の始めは男子同士でもハートはでるのかを確かめるためですww

こんな感じでイスすわって雑談したのでした!おしまぃ~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)

次回更新はネタが出来次第更新します・・・・いつになるかな(´・ω・`)
スポンサーサイト
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 17:23:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
きたこれwwwwwwwwwww
プロフィールの写真wwwwwwww
本当に実行するとは∴(≧ε≦*)ぶっ

ホモカップルの仲には入らないやいwwwwwwwwwww
  by トイキス
 ドラ○エVか?
トイキスは悲しそうに去っていった。

私もデパートいっても
ゲーム販売コーナーへしか行かないことも多々。
  by ハニホむらむら
 
トイキスs>ははははwなかなか傑作なSSだったw
今度はもっと面白いSSをとれるように頑張るよ!w(謎
また雑談しようねぇ~w

レッドs>まぁ、ネタになればそれでよしだってぇ~・3・
レッドsもゲームはお好きなんだねぃ( ´∀`)σ
どうでもいいけどゲームとかカード買いすぎで残高52円だよwww
  by シムチ
 
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

プロフの写真!!

一瞬みてびびったよー
  by 魅乃莉ィ
 
SSの撮り方わかんなぁいー!!
教えてぇぇぇ
  by 魅乃莉ィ
 
魅s>SSはネタだから誤解しないでねw
SSは・・・メイプルだったら、まずwinshotとかのSSソフトをダウンロードして(無料)、メイプル起動して、SSの設定をデスクトップにするとOKですwまずはこれでとれるかどうかb
  by シムチ
 コメント 
きたこれwwwwwwwwwww
プロフィールの写真wwwwwwww
本当に実行するとは∴(≧ε≦*)ぶっ

ホモカップルの仲には入らないやいwwwwwwwwwww
ドラ○エVか?
トイキスは悲しそうに去っていった。

私もデパートいっても
ゲーム販売コーナーへしか行かないことも多々。
トイキスs>ははははwなかなか傑作なSSだったw
今度はもっと面白いSSをとれるように頑張るよ!w(謎
また雑談しようねぇ~w

レッドs>まぁ、ネタになればそれでよしだってぇ~・3・
レッドsもゲームはお好きなんだねぃ( ´∀`)σ
どうでもいいけどゲームとかカード買いすぎで残高52円だよwww
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

プロフの写真!!

一瞬みてびびったよー
SSの撮り方わかんなぁいー!!
教えてぇぇぇ
魅s>SSはネタだから誤解しないでねw
SSは・・・メイプルだったら、まずwinshotとかのSSソフトをダウンロードして(無料)、メイプル起動して、SSの設定をデスクトップにするとOKですwまずはこれでとれるかどうかb
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
