10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
03/02
Tue
Category:生活

さぼりぎみな・・・・ 

おひさしぶりです(´・ω・`)

最近めっきり更新してないのにそれでも訪問してくれる方々に失礼なので更新せねば!

リアが忙しいってわけでもないんだけど最近メイプルインしてないなー・・・

さすがにアレが原因じゃないなんていったらうそになるし。

最近マイブームでルービックキューブがきてますw
無題
後ろの野菜生活も最近毎日飲んでるお気に入りだからいれてあげただけ・・・( ´∀`)σ

やり方はある人に教えてもらって3日ほどでなんとか覚えました!w

3、4分あれば6面なんてちょろぃ!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
無題
4日前まで1面すらできなかったのに・・・ここまでできるようになると

とても満足でしww(●´ω`●)ゞエヘヘ

ところで3月に入り・・・卒業シーズンですね!

だからといって俺にはなんの関係もないんだけどね、なんでこのネタ選んだろうね@w@

3年生になったら冷暖房完備の教室になるのが楽しみですwそれだけ!

あっ、テスト返ってきたのです、テストがっ!w

追試になるかどうか微妙だった化学・・・26点!(追試30点以下)

・・・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ 友達とためしにやってみた暇すぎるゲーム
ルール「ことわざの後半を面白く変える」

いくつかでました。

犬もあるけば・・・・体力がつく、

失敗は・・・・その人の未熟さ、

泣きっ面に・・・・ラリアット、

棚から・・・・そっち系のDVD、   みたいなね( ´∀`)σ

俺的にMVPなのが・・・

石の上にも・・・・ヒロシ君、

棚から・・・・5年前に消えたはずのヒロシ君、

石橋を・・・・たたいて渡ったのが最近発見されたヒロシ君、・・・・・ッブΣ

特に面白くなかったそこのあなた・・・・忘れてください(´・ω・`)
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 20:54:47 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
ルービックキューブ・・最大1面までしか完成させたことありませぬ!
野菜生活美味しいですよネ-ω-b
最近?はスポーツドリンクみたいにゴクゴクと飲める野菜生活が出たようで!
一度は飲んでみたいものですw
  by らいと
 
ふふふ俺は全面1分だぜfff
暇すぎるゲームなんかおもしろいからもらうかももらわないかやっぱりもらわないかもらうかも
  by うら
 
らいとs>野菜生活は青汁なんかよりずっとジュース感覚で飲めるから大好き!wぁ、あとらいとsもルービックキューブ練習すれば6面なんてあっという間だよん!コツはねぇ・・・調べるより、6面できる友達に直に教えてもらうことだね!

うらs>ぜんぜんもってってくれていいのに( ´∀`)σ
暇なときに思いつくゲームは色々とバリエーション豊か・3・
  by シムチ
 
ルービックキューブ!懐かしい・・・昔よくガショガショと遊んでたなぁw
なんか最近ルービックキューブをはんぱねぇ早さで完成させる子供がテレビに出てたwwwww
シムティーも凄いどす(≧∇≦)

野菜生活wおいしいねwww
ちゃんと野菜も食べるんだぞwwwww
  by トイキス
 
トイキスs>楽しいよねw今はどれだけはやくできるか練習中でしw野菜はちゃんと食べてるよ!バイト先の賄いのラーメンの具ぐらいでしか野菜摂取してないような・・・(ッサ
  by シムチ
 コメント 
ルービックキューブ・・最大1面までしか完成させたことありませぬ!
野菜生活美味しいですよネ-ω-b
最近?はスポーツドリンクみたいにゴクゴクと飲める野菜生活が出たようで!
一度は飲んでみたいものですw
ふふふ俺は全面1分だぜfff
暇すぎるゲームなんかおもしろいからもらうかももらわないかやっぱりもらわないかもらうかも
らいとs>野菜生活は青汁なんかよりずっとジュース感覚で飲めるから大好き!wぁ、あとらいとsもルービックキューブ練習すれば6面なんてあっという間だよん!コツはねぇ・・・調べるより、6面できる友達に直に教えてもらうことだね!

うらs>ぜんぜんもってってくれていいのに( ´∀`)σ
暇なときに思いつくゲームは色々とバリエーション豊か・3・
ルービックキューブ!懐かしい・・・昔よくガショガショと遊んでたなぁw
なんか最近ルービックキューブをはんぱねぇ早さで完成させる子供がテレビに出てたwwwww
シムティーも凄いどす(≧∇≦)

野菜生活wおいしいねwww
ちゃんと野菜も食べるんだぞwwwww
トイキスs>楽しいよねw今はどれだけはやくできるか練習中でしw野菜はちゃんと食べてるよ!バイト先の賄いのラーメンの具ぐらいでしか野菜摂取してないような・・・(ッサ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
