08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
03/15
Mon
Category:メイプル

調子でてきたヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

前回に引き続きデビクエを進めているシムチです!
無題
夕方のD2から夜のD2前半までずっとやってましたw

コツコツとEXPもたまるし、一石二鳥。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

怒りデビとかやるためにかぎあけたり~
無題
なんかクエで使ったような・・・っておぼろげな記憶で航海日誌とかだしたりw
無題
あとでメイプルクエストで確認したら最終的にランダムで

攻撃手袋10%or60%or素早さ全身鎧60%らしい?けっこーおいしいねww

さらにかって・・・夕方のD2終わってちょっとやったへんで30回突破!
無題
一回スルーしてたみたいね(´・ω・`)でも30回突破だよん( ´∀`)σ

60デビ帽子ゲットだぜ☆

ALL2とか移動とジャンプがちょっとついてるだけで能力的にはまだまだだけど

装備してるだけでやる気がみなぎってきますwやっぱ俺にはデビ帽子がないとだめです

夜のD2時は人いっぱいいて・・・なんだかデイビーがかわいそうでした(´・ω・`)
無題
わずか10秒程度の出来事・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

最終的に48回くらいまでいきました。

次の段階は80回なのでもう半分ってとこですね~@w@

30→80→150→350みたいですw頑張ります!
無題
一緒にデビクエやってもいいよ~って人はぜひぜひやりましょう!w

コメントくださいwコメントくれると喜びます・・・俺が( ´∀`)σ
スポンサーサイト
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 22:34:50 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 
素早さ全身はなかったはず。
攻撃手袋のどちらかだったと思ったが。

キキョウ濃縮液はクエで50個使うぞ。
人参濃縮液は100個使うがな。
報酬はエリクサー50個だったかな。
  by 裂
 調子にのるなよぅ
デイビーゾーンなぞ
道場で幾度倒したかああああああああ

500回時代の帽子を持つ私は
何百回でいビーゾーンを倒したことか・・・


まあ がんばれ・・・先は長いぞ
  by ハニホむらむら
 
裂s>メイプルクエストにはでるってかいてあったんだよ~(´・ω・`)ちなみに俺は攻撃手袋60%でした・3・ホクホクw

レッドs>がんばるよ~wもっとやる気取り戻していつか完全復活するんだ!( ´∀`)σ
  by シムチ
 
隆盛で満足してられるかぁあああ。
デビ帽子持ってないとやる気でないよねw

次パッチでさくら戻ろうかな…
デイビーに会いたいっす!
そしてモンスターレイド復活してほすぃ。
  by アーク
 
アークs>ぁ、別サバなんだね!
昔のメンバーも少なくなっちゃったけども、ライトsとか、レッドsとか・・・それに今もまだデビは人気高いみたい!
またさくらで一緒にやろーよ~><bww
  by シムチ
 
うんうん デビクエはいいですの!
私はあと90回ほどで350!
お互いに頑張りませうw
暇なときはデビクエ呼んじゃって下さい-3-
  by らいと
 
ライトs>おぉ~wあと1歩のとこまできたんだね><b
かもめsももうじき卒業らしいからまたみんなでやろーね( ´∀`)σ
  by シムチ
 コメント 
素早さ全身はなかったはず。
攻撃手袋のどちらかだったと思ったが。

キキョウ濃縮液はクエで50個使うぞ。
人参濃縮液は100個使うがな。
報酬はエリクサー50個だったかな。
調子にのるなよぅ
デイビーゾーンなぞ
道場で幾度倒したかああああああああ

500回時代の帽子を持つ私は
何百回でいビーゾーンを倒したことか・・・


まあ がんばれ・・・先は長いぞ
裂s>メイプルクエストにはでるってかいてあったんだよ~(´・ω・`)ちなみに俺は攻撃手袋60%でした・3・ホクホクw

レッドs>がんばるよ~wもっとやる気取り戻していつか完全復活するんだ!( ´∀`)σ
隆盛で満足してられるかぁあああ。
デビ帽子持ってないとやる気でないよねw

次パッチでさくら戻ろうかな…
デイビーに会いたいっす!
そしてモンスターレイド復活してほすぃ。
アークs>ぁ、別サバなんだね!
昔のメンバーも少なくなっちゃったけども、ライトsとか、レッドsとか・・・それに今もまだデビは人気高いみたい!
またさくらで一緒にやろーよ~><bww
うんうん デビクエはいいですの!
私はあと90回ほどで350!
お互いに頑張りませうw
暇なときはデビクエ呼んじゃって下さい-3-
ライトs>おぉ~wあと1歩のとこまできたんだね><b
かもめsももうじき卒業らしいからまたみんなでやろーね( ´∀`)σ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
