05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
03/20
Sat
Category:メイプル

精霊目当てで同時進行中( ´∀`)σ  

どーも!

虚無ではフリマまわって時間つぶしたり、デビクエばっかしてますw

デビクエだけでもコツコツとEXPたまるので帽子狙ううえで一石二鳥!
無題
74レベになり、スラッシャーも13?くらいになりましたw

ほんとはロアあげたいけども・・・サクリあげてからふらなきゃだからSPがね@w@

デビ帽子ねらってどんどんとデビクエしてる中で・・・
無題
わかりますか!ドアが半開きなんすwww(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

※決してしまっていく途中でSSとったわけじゃないです(´・ω・`)

しかも他の人はちゃんとしまってるとか・・・・俺のPCのせいか( ´∀`)σ

あとデビクエやってる途中でw
無題
機会3連続ってwwしかも1こあたり約20mだって!?ちんじまえぇ(´・ω・`)

俺にはこんな運はない・・・以前の3kpガチャで・・・よくて数mの書@w@

まぁそんなこんなでチャットしたりしながら回数は増えて!
無題
70デビ帽子ゲットだぜ!☆

80回突破ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ 次は150回めざしてがんばります!

けど80になっちゃうと装備できなくなっちゃうので・・・すこし狩りもしないと><

んで!80超えた辺で姫にいけるようになりたいのでDEXと命中底上げがんばってますw

そこで効率的なのが精霊スキル!1あがるごとに命中だけでなく攻撃力も+1だし@w@

というわけで成長速度のはやいシグナスはじめました!
無題
名前はやっぱシムチベースでw

そしてピグの弱点ってスキルがいつのまにかあったんだけどこれは一体・・・(´・ω・`)w

レベ低いし、シグナスだからレベ上がるのがはやい!

あっという間にカニクエデビューして只今25レベナイトウォーカーですぜぃ><b
無題
ぐにゃ靴ほしいな(´・ω・`)まぁとりあえず虚無のデビクエと同時進行で

頑張っていきます!こいつもこれから50くらいまでは育てる予定でし><bあでゅ
Posted on 13:21:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
聖の祝福がやっとこさ10なったなー。
たぶん12までは確定だ。
アランだもの。
  by 裂
 
裂s>120なんて虚無でもいってないのに無理だしぬ(´・ω・`)最高、MC2範囲の71レベかなw祝福が7になれば・・・単純計算で物理攻撃力+7、命中回避+7だしね!w
  by -
 
デイビー帽子おめええええw
今度つれてってええええwwwww
実は1~2回しか行った事がないんだ・3・もう忘れたわ~w
教えてちょ~w

シグナス友録おくってくだし~wシムチの横にある記号の出し方が分からないんだ;;;;;;;
  by トイキス
 
スキルの有効期限が2079年1月1日って・・・('A`)
  by 竜ちゃ
 
トイキスs>そうなんだ!今度一緒にやろうねw
シグナスの名前はシムチ「彡(さん)」って読むんだけども、難しい漢字だからさ><こっちからおくらせてもらうねぇ( ´∀`)σ

竜s>!!!ほんとだww2079年て・・・・俺何歳だろう?w
ほんとに2079年までなのか確かめたいところだけども・3・
  by シムチ
 コメント 
聖の祝福がやっとこさ10なったなー。
たぶん12までは確定だ。
アランだもの。
裂s>120なんて虚無でもいってないのに無理だしぬ(´・ω・`)最高、MC2範囲の71レベかなw祝福が7になれば・・・単純計算で物理攻撃力+7、命中回避+7だしね!w
デイビー帽子おめええええw
今度つれてってええええwwwww
実は1~2回しか行った事がないんだ・3・もう忘れたわ~w
教えてちょ~w

シグナス友録おくってくだし~wシムチの横にある記号の出し方が分からないんだ;;;;;;;
スキルの有効期限が2079年1月1日って・・・('A`)
トイキスs>そうなんだ!今度一緒にやろうねw
シグナスの名前はシムチ「彡(さん)」って読むんだけども、難しい漢字だからさ><こっちからおくらせてもらうねぇ( ´∀`)σ

竜s>!!!ほんとだww2079年て・・・・俺何歳だろう?w
ほんとに2079年までなのか確かめたいところだけども・3・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
