05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2010
03/27
Sat
Category:生活

忙しいゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 

春休み入る前から一日もバイト休みがないwゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

ま、そんなことはおいといて!

いまさらだけど今年モンハン3rd発売だね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いちおブログパーツもはってみたり・3・

2ndGのデータ入ってるメモリが1GBだったことに気づき、4GB買って最初から

やってますwフルフルが強い!(´・ω・`)

あの気持ち悪さであの強さは・・・・@@

SSなくてつまんないけども生存報告?でしたー( ´∀`)σ
スポンサーサイト
     テーマ:(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
     ジャンル:日記
Posted on 10:10:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
フルフル・・近距離で咆哮された後の放電攻撃は痛いのなんの;w;
頑張ってくださいw

あとシムチさんはPS3をお持ちですか!
もし持ってるなら2ndG、手伝いますよ-ω-b
  by らいと
 
らいとs>PS3は持ってないんだよね(´・ω・`)
何気にイャンクック亜種とか・・・油断してると2回も殺されるんだね(´・ω・`)おそろしや、おそろしやw
  by シムチ
 
シムティーはモンハンもするのかぁ~(*´∀`*)
私20分で飽きた・・・orz


とゆうか!恐竜に追いかけられるドキドキしてしまうのですwwwwww
私にはのんびり系が合ってるようです(pw`)
どうぶつの森とか・・・
  by トイキス
 
トイキスs>トイキスsはモンハンより動物の森って感じがするよwwやったことないけどおもしろそーだね~(適当かっ!( ´∀`)σ
  by シムチ
 
俺も最近モンハンしてたw

未だにリオソウルZ一式持ってなかった
天鱗足りない;
2ndgのフルフルの動きと攻撃は戸惑うよね。
  by アーク
 
アークs>レウスとか強いよねぇ(´・ω・`)
今やっと村長クエ☆4にいったとこだよ・・・( ´∀`)σ
すぐ金おわるし・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
 コメント 
フルフル・・近距離で咆哮された後の放電攻撃は痛いのなんの;w;
頑張ってくださいw

あとシムチさんはPS3をお持ちですか!
もし持ってるなら2ndG、手伝いますよ-ω-b
らいとs>PS3は持ってないんだよね(´・ω・`)
何気にイャンクック亜種とか・・・油断してると2回も殺されるんだね(´・ω・`)おそろしや、おそろしやw
シムティーはモンハンもするのかぁ~(*´∀`*)
私20分で飽きた・・・orz


とゆうか!恐竜に追いかけられるドキドキしてしまうのですwwwwww
私にはのんびり系が合ってるようです(pw`)
どうぶつの森とか・・・
トイキスs>トイキスsはモンハンより動物の森って感じがするよwwやったことないけどおもしろそーだね~(適当かっ!( ´∀`)σ
俺も最近モンハンしてたw

未だにリオソウルZ一式持ってなかった
天鱗足りない;
2ndgのフルフルの動きと攻撃は戸惑うよね。
アークs>レウスとか強いよねぇ(´・ω・`)
今やっと村長クエ☆4にいったとこだよ・・・( ´∀`)σ
すぐ金おわるし・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
